『iPad買い時??』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A6X iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBとiPad Air Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB
iPad Air Wi-Fiモデル 16GBiPad Air Wi-Fiモデル 16GB

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月 1日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

『iPad買い時??』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

iPad買い時??

2013/08/04 16:46(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

お世話になります。

先日auからiPad新規購入者向けのクーポン
(10,500円引き)が送られてきたのですが、
wi-fi版とどちらにしようか考えております。
また次期iPadも気になるところではあります。

使用環境は

自宅:wi-fi(auひかり)
自宅外の使用は多くても1GB超えるかどうか
ぐらいの通信量です。ルーター(wimax)も
保有しております。

書込番号:16436154

ナイスクチコミ!0


返信する
崇文さん
クチコミ投稿数:27件

2013/08/06 11:12(1年以上前)

自分も同じくです!今悩んでauに電話したんですが0円で持つことも可能なようなので2年後に解約するようにして契約しようかと思ってます。
正確にいえばユニバーサル料金は掛かるので6円か8円はかかるようですが(笑)
時期モデルも気になってるのは確かですがまだ明確に発売日がきまってませんしね、、

書込番号:16441920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


中岡氏さん
クチコミ投稿数:5件

2013/08/06 12:33(1年以上前)

恐らく完全なゼロ円は無理かと思います。
月々の割引は本体代からは割引されません。
確か通信費からだけだったと思います。
Wi-Fi運用で通信費を使わないと割引もゼロと言うことです。

書込番号:16442109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


崇文さん
クチコミ投稿数:27件

2013/08/06 14:32(1年以上前)

中岡さん、
そのお通りでした、、、
今店に行ったら店員さんも間違えてたみたいで、本体代金はかかるので0円運用出来ないです、間違った情報すみませんでした>_<
もうちょっと購入考えてみます

書込番号:16442432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2013/08/06 15:29(1年以上前)

>先日auからiPad新規購入者向けのクーポン
(10,500円引き)が送られてきたのですが、
wi-fi版とどちらにしようか考えております。

※auはWi-Fiモデルの取り扱いは無いですよ。

iPad Retina Wi-Fi + Cellularモデル 16GB 63,600円
クーポン-10,500円
53,100円

iPad Retina Wi-Fiモデル 16GB 49,800円(Appleオンラインストア価格)

書込番号:16442573

ナイスクチコミ!1


中岡氏さん
クチコミ投稿数:5件

2013/08/06 16:12(1年以上前)

自分も最初0円で行けるかと思いましたが
調べるうちにガッカリしたクチです。

素直に量販店から買いました。

外でもバリバリ使う人にはいいのかもしれませんね。

書込番号:16442661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1710件

2013/08/07 12:58(1年以上前)

結局スマホセット割の金額も鑑みて購入致しました。

書込番号:16445615

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング