『このモデルは、本体だけ購入してインターネットが使えますか』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A6X iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBとiPad Air Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB
iPad Air Wi-Fiモデル 16GBiPad Air Wi-Fiモデル 16GB

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月 1日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

『このモデルは、本体だけ購入してインターネットが使えますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB

スレ主 ubehatuさん
クチコミ投稿数:36件

自宅では、AiphoneはWi−Fiでインターネットを使っています。
iPadを本体だけ購入して自宅だけで使う予定です。
本体だけ購入すれば自宅でもインターネット見れるのでしょうか。

書込番号:18935054

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60307件Goodアンサー獲得:16091件

2015/07/04 15:52(1年以上前)

>>自宅では、AiphoneはWi−Fiでインターネットを使っています。

スレ主さん宅にはWiFiが使えるインターネット環境があるようです。すなわち、無線LANルーターなどがあると思います。
iPad Retinaディスプレイ Wi-FiモデルもWiFi(無線LAN)で接続してインターネットが使えます。

書込番号:18935089

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2015/07/04 16:36(1年以上前)

既にWi-Fi環境が整ってるなら本体購入だけで通信料や通信量制限の心配なく、インターネットを使えますよ。

書込番号:18935209

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/07/04 16:56(1年以上前)

自宅にWi-Fi環境があるので、心配しないで購入しても問題無いと思います。

書込番号:18935269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/07/04 16:58(1年以上前)

それとiPhoneがあるので、テザリングを使えれば外でも使えますよ。

それとiPhoneはどこのキャリアですか?

書込番号:18935280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ubehatuさん
クチコミ投稿数:36件

2015/07/04 17:40(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
Aiphone au 4sを使っています。
外出先でも無料で使えればいいですが。
iPad購入したいと思います。

書込番号:18935416

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/07/04 17:52(1年以上前)

iPhone4sだと素人さんだとテザリングは難しいのかな?

また、ドコモ、au、ソフトバンクのどこのキャリアをお使いか分かりませんが。
キャリアのWi-Fiスポットを利用すれば、外でも使えるでしょうね。

書込番号:18935445 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2015/07/05 00:49(1年以上前)

>外出先でも無料で使えればいいですが。
「iPhone」のデータ通信を利用しているので「無料」にはなりませんm(_ _)m
 <これは、「家のWiFiを使ってインターネット」でも、「家のインターネット利用料金」は掛かるので「無料」にはなりません。
「パケット通信料割引」を契約していないと、接続量に応じて高額な請求が発生する可能性も..._| ̄|○
 <http://www.au.kddi.com/mobile/charge/packet-discount/#anc01
  「iPhone4S」だと契約できるサービスが限定されているので注意が必要かと...


まぁ、「フリースポット」などを利用すれば、「無料」にはなりますが...(^_^;
 <そうなると、「iPhone4S」は関係無いですね...
  http://www.au.kddi.com/mobile/service/smartphone/wifi/wifi-spot/
  他にもサービスをしているキャリアや企業は有ると思いますm(_ _)m


「iPhone4S」を使ってのテザリングは、
https://www.youtube.com/results?search_query=iPhone4s+%E3%83%86%E3%82%B6%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0
などを参照してみては?


ちなみに...
「アイフォ(ー)ン」は「iPhone」となりますm(_ _)m
 <https://ja.wikipedia.org/wiki/IPhone_4S

書込番号:18936898

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング