『容量はどれが良いか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A6X iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB の後に発売された製品iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBとiPad Air Wi-Fiモデル 32GBを比較する

iPad Air Wi-Fiモデル 32GB
iPad Air Wi-Fiモデル 32GBiPad Air Wi-Fiモデル 32GB

iPad Air Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月 1日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのオークション

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB

『容量はどれが良いか』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

標準

容量はどれが良いか

2013/01/03 19:11(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB

クチコミ投稿数:4件

32GBか64GBで迷っているのですが、以下のような使い方を
する場合、どちらがいいか、実際に使ってみた方のご意見を下さい。

・映画→全く保存しない
・ダウンロードした音楽ファイル→全く保存しない
・ビジネス用アプリ全般→かなり使う
・GarageBand含む、作曲アプリなど、音楽関係のアプリ全般→かなり使う
・仕事で使うファイルなど→保存する
・作曲した音楽ファイル→保存する
・画像→ipad本体に全てをストックするつもりはないが、それなりに入れたい
・ゲーム→数個程度は入れたい
・動画→iPad本体に全てストックはしないが、少しは入れたい
・漫画→全く保存しない
・新聞→読みたい。気になるものは保存したい

書込番号:15565201

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2013/01/03 19:30(1年以上前)

>・仕事で使うファイルなど→保存する
>・作曲した音楽ファイル→保存する
>・動画→iPad本体に全てストックはしないが、少しは入れたい

保存しないものと、考慮するほどでも無いものを除けば、この3点ですね。
特に、音楽ファイルの量で考えれば良いと思います。

書込番号:15565289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/01/03 19:42(1年以上前)

音楽ファイルはあまり圧縮しないようなので
64GBを用意しておけば、良いです。

書込番号:15565339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/01/03 19:51(1年以上前)

音楽アプリやビジネス用アプリのサイズが心配なのですが、それはさほど問題にはならないということでしょうか?

書込番号:15565384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:10件

2013/01/03 19:58(1年以上前)

どの程度の量か判断つきかねますが、32GBで大丈夫じゃないですか?
心配なら64GBを選べば良いだけです!
安心をお金で買うという事です。

書込番号:15565416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:1999件 photohito.com 

2013/01/03 20:00(1年以上前)

大は小を兼ねる。安心度を考え、アプリも何種類入れるのか分からないので、
64GBで良いのでは!

書込番号:15565430

ナイスクチコミ!0


PIKO1さん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:24件

2013/01/03 20:08(1年以上前)

大は小をかねる。
実際のios等の占拠率を差し引いて、
考えた方が良い。

書込番号:15565466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/01/03 20:33(1年以上前)

ちなみに、32GBを購入した方で、やっぱり64GBにしておけばよかったと思ったかたはいますか?
いましたら、どのような使い方をしているかを教えていただけないでしょうか。

書込番号:15565571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/01/03 22:21(1年以上前)

俺だったら、外部メモリーが使えないから64GBにするね。

書込番号:15566178

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/01/04 00:25(1年以上前)

わかりました。
みなさんどうもありがとうございました。

書込番号:15566860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2013/01/04 10:36(1年以上前)

32Gです。音楽は外部に保存、写真も同様、オフィスファイルはクラウドに保存、そんなに必要と思いませんが、ビジネスアプリが意外に占有しています。一般的に男性は64Gがいいようです。

書込番号:15568048

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/01/04 12:47(1年以上前)

用途だけ見ていると32GBモデルで十分足りそうです。

私はiPad miniですが32GBを使っていました。ここで64GBに買い直します。
理由はminiで外に持ち出す事が増えたら、外出先でデータを入れ替える事が難しくなり、とりあえず入れておくデータが増えました。データの入れ替えが簡単にできる環境であれば32GBでもなんら問題はありません。

予算が許せばやはり64GBがオススメです。

書込番号:15568581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:29件

2013/01/09 18:11(1年以上前)

動画の保存が本当になければ、32Gでも大丈夫。音楽ファイルなら、やりくり可能かな?
ー必要なファイルだけ入れておくという意味ですよ。全部の音源は64Gでも入らないでしょ。

動画は大きいものだと1ファイルでも数Gいくんで、64Gあった方が無難。
あと地図ソフトやゲームもサイズがG単位のものあるから、そういうのを使わなければ、32でも何とかなるね。
当たり前ですが、音楽作成するなら16Gはまず不足しますよ。

書込番号:15594688

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB
Apple

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 2日

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング