『iPadとiPhoneの回線』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A6X iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB の後に発売された製品iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBとiPad Air Wi-Fiモデル 32GBを比較する

iPad Air Wi-Fiモデル 32GB
iPad Air Wi-Fiモデル 32GBiPad Air Wi-Fiモデル 32GB

iPad Air Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月 1日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのオークション

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB

『iPadとiPhoneの回線』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

iPadとiPhoneの回線

2013/03/18 13:38(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB

クチコミ投稿数:10件

こんにちは

先日iPadを購入したのですが、iPhone4のwi-fiが3Gになってしまうことがたまにあります。
iPadの回線はとくに問題ないです。
どちらもiOSは最新にしています。
うーん何が原因なのでしょうか?

またiPadで無料動画を観るのに、Dailymotionのようなサイトのアプリは他にありますか?
サイトによってはブラウザでも観られるようですが?
皆さんはどこの動画サイトや、アプリを利用されているのでしょうか。

書込番号:15907059

ナイスクチコミ!1


返信する
hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2013/03/18 14:35(1年以上前)

>先日iPadを購入したのですが、iPhone4のwi-fiが3Gになってしまうことがたまにあります。
iPadのところに書いてますけど、iPhone4の問題の話ですよね?それともiPadを買ったらiPhone4の機嫌が悪くなったってこと?iPhone4の掲示板に書いた方が適切だと思いますし、自宅の無線LANの話なら、無線ルータのメーカーや型番も書いた方が良いかと。

>皆さんはどこの動画サイト
YouTube、Gyao、ニコ動、Ustreamといったところが定番なんじゃないでしょうか。

書込番号:15907209

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1639件Goodアンサー獲得:357件

2013/03/18 16:22(1年以上前)

>先日iPadを購入したのですが、iPhone4のwi-fiが3Gになってしまうことがたまにあります。
iPadの回線はとくに問題ないです。

iPadを購入したことと、iPhone4のWi-Fiが切断されて3G携帯通信回線になってしまうことのつながりが文脈から読み取れませんでした。
また「iPadの回線」が具体的に何を指しているのかわかりません。

詳しい状況説明をされると、こちらをご覧の皆様にも伝わりやすいと思います。

書込番号:15907498

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2013/03/18 16:40(1年以上前)

hitcさんありがとうございます。

>それともiPadを買ったらiPhone4の機嫌が悪くなったってこと?

はい、それでiPadとの回線には、ルーターの設定をした方が良いのかなと思ったのです。
自分でも調べたら、ルーターの可能性が高いようでした。
電波が干渉しているようです。

Ustreamは知りませんでした。
あとで検索してみます、ありがとうございます。

書込番号:15907559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2013/03/18 17:53(1年以上前)

> iPadで無料動画を観るのに

有料のものも含めて、下記にいろいろ紹介されています。

 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8B%95%E7%94%BB%E5%85%B1%E6%9C%89%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%93%E3%82%B9#.E5.8B.95.E7.94.BB.E3.82.B5.E3.83.BC.E3.83.93.E3.82.B9.E5.88.A9.E7.94.A8.E4.B8.8A.E4.BD.8D

書込番号:15907803

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/03/18 20:03(1年以上前)

>またiPadで無料動画を観るのに、Dailymotionのようなサイトのアプリは他にありますか?

Dailymotionって指定があるので…。やっぱりFC2動画かな。

書込番号:15908279

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2013/03/20 14:32(1年以上前)

ふじくろさん 飛行機嫌いさん 爆笑クラブさん
ご回答下さりありがとうございます!

状態としてはiPadが優先されていて?iPhoneとPCの回線が時々切断されていました。

なのでルーターの設定でiPadとiPhoneの、MACアドレスなど登録してみたら安定しました!
これで多分大丈夫ではないかなぁと思います。

iPhoneにDailymotionとPandoraとFC2のアプリを入れていたのですが、検索したらDailymotionはあったのですが、他のは対応してないのか終了してしまったんでしょうか?
でもPandoraもFC2もブラウザで観れますね!

皆さんありがとうございました。

書込番号:15915252

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB
Apple

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 2日

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング