『iPad購入にあたって』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A6X iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB の後に発売された製品iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBとiPad Air Wi-Fiモデル 32GBを比較する

iPad Air Wi-Fiモデル 32GB
iPad Air Wi-Fiモデル 32GBiPad Air Wi-Fiモデル 32GB

iPad Air Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月 1日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのオークション

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB

『iPad購入にあたって』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 iPad購入にあたって

2013/05/15 05:56(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB

クチコミ投稿数:3件

iPad購入検討中です。

自宅は無線LAN環境で、基本iPadは自宅でのインターネット閲覧くらいにしか使う予定はないのでWi-Fiモデルでいいかと思ってます。

ただ、もしかしたら持ち出すこともあるかもしれないのでその際iPhone5のテザリングを使うかも。iPhone5のテザリング使われている方、使い心地や感想をお聞きしたいです。
バッテリー消費が早いとか速度の面は仕方ないと思ってますが、全般的に快適ですか?ぶっちゃけ話聞かせて欲しいです^^;

書込番号:16134715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2013/05/15 06:13(1年以上前)

iPhone5がSoftbankかauのどちらか?
iPhone5の回線状況はどんなものかで変わります。

LTEを掴んでる時は快適です。
3GだとiPhone5の通信もままならない時が多いので不快です。
Wi-FiよりBluetoothで接続すればバッテリー消費は抑えられるようです。

快適にテザリングで利用するにはLTE圏内に常時いる事、バッテリーの消費を考えて充電出来る環境を作る事
(モバイルバッテリーの常備)、2台となれば通信量がかさむので動画視聴など7GB制限にかかりやすい用途は
控える事などをふまえれば、快適に使えると思います。
自分は別途、モバイルWi-Fiルーターを持ち使ってます。速度面等こちらの方が快適なので。

書込番号:16134734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/05/15 06:45(1年以上前)

早速ありがとうございます(≧∇≦)

なるほど。想像してたよりはまずまず快適そうですねー。
キャリアはSoftBankです。LTE自体は行動範囲に関してはほとんどエリアに入っていることが多いので問題なさそうです。

動画視聴はYouTubeくらい。アプリとインターネットがメインになると思うので、利用制限もクリアできそうです。

購入決定になりそうです。ありがとうございました(*^^*)

書込番号:16134778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60481件Goodアンサー獲得:16133件

2013/05/15 08:59(1年以上前)

SOFTBANKのLTEの7GBの容量の目安です。
http://ipodtouchlab.com/2012/09/iphone-mobile-data-usage.html
YouTubeを毎日1時間見ると直ぐに7GBの壁を超えます。ご注意ください。

書込番号:16135088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/05/15 10:29(1年以上前)

ありがとうございますm(_ _)m

7GBってピンと来ませんでしたが、私のiPhoneで調べたら去年の11月からの累積でも3GB満たない感じでした^^;私の使用傾向だったら全然余裕みたいです。

参考になりました(^^)

書込番号:16135280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB
Apple

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 2日

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング