『iPadminiとネクサス7Wi-Fi32てどっちが画像がキレイですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A6X iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB の後に発売された製品iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBとiPad Air Wi-Fiモデル 32GBを比較する

iPad Air Wi-Fiモデル 32GB
iPad Air Wi-Fiモデル 32GBiPad Air Wi-Fiモデル 32GB

iPad Air Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月 1日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのオークション

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB

『iPadminiとネクサス7Wi-Fi32てどっちが画像がキレイですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB

クチコミ投稿数:2件

初めまして。
今回初めてタブレットとモバイルルーターでの検討してます。
拡大した時の画像の荒いのが嫌なので、僕が欲しい物の中ではこの表題の二つのどっちかなんですが、どちらの画像の方がきれいなんでしょうか?
因みにネクサスでは画面解像度1920✖1200、PPIが323です。

一方のiPadminiでは解像度1024✖768、PPI168です。

以上の情報で分かれば教えて下さい!
後、初心者なのでTABのお勧めとかの情報があれば宜しくお願いします!

書込番号:16569851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2013/09/11 05:16(1年以上前)

画面サイズが同じなら、解像度が高い方がドットピッチが狭いので精細になります。
それだけだとNexus 7ですね。
ただし、拡大画像が圧縮形式だったり、画素数が元々粗い画像は
解像度が高いモニターでも粗いです。
画像次第ですね。

現状、RetinaディスプレイのiPad Retinaが一番綺麗に描画できると思う。

書込番号:16569870

ナイスクチコミ!1


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2013/09/11 06:10(1年以上前)

iPad miniとNexus7(2013)の両方を使っています。
Webサイトの閲覧では、
iPad miniは拡大しないと読めませんが、
Nexus7(2013)は拡大しなくても読めます。
もちろん、老眼でないことが前提条件ではありますが。

書込番号:16569942

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/09/11 07:18(1年以上前)

miniでこの板を見ています。
miniを横にして見る分には拡大して見る必要がありませんが
縦方向で見るには拡大が必要です。

書込番号:16570052

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2013/09/11 07:24(1年以上前)

よく見たらiPad Retinaのカテゴリーじゃんw

書込番号:16570063

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:31379件Goodアンサー獲得:3133件

2013/09/11 08:17(1年以上前)

「拡大した時の画像の荒いのが嫌なので、」

だから、文字がどうとか関係ないですよ。
拡大アルゴリズムの問題。

その辺はあんまり変わらないと思うけどね。

タブレットのお勧めは、iPadかAndroidです。

書込番号:16570186

ナイスクチコミ!1


284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件 iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのオーナーiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

2013/09/11 19:48(1年以上前)

ppiは格子の緻密さを示すものなので、写真や映像より文字の構成に差が出てきます。ppiが大きいと同じ面積で文字を表す点が小さく多いので、文字がきれいにみえるわけです。この点、iPad miniは文字のにじみや欠けがあり、新しいNexus7は文字が滑らかに映ります。

なので7インチサイズだと画像は大きな差がないように思います。むしろ画像のきれいさはppiより液晶の発色のほうが大事なような気がしますが、これは暖色が好きとか、「きれい」と思う嗜好の差が個人によってあるので、客観的に明確な差は言いにくいのではと思います。私はNexus7の画面の色のほうが好きです。

Nexus7とminiの比較でしたが、このカテゴリーのiPad Retinaのほうが文字も画像もきれいです。

書込番号:16572336

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:8件

2013/09/13 08:55(1年以上前)

はじめまして、Ipad Retinaと、mini所有者です。
Nexus7は、初代を発売前から予約して、1ヶ月程度でminiに買い換えました
(私の買い替え理由は、やっぱり背面カメラ必要でしたが)

miniですが、画面を横にしてネットをつなぐことが多いので、Nexusよりは、見やすいと思います。
ただ、純粋にどっちが画面綺麗か?ならNexusですと答えるしかありませんが・・

現在E-モバのGL07S(アンドロイドスマホ)でテザしておりますが、
結局 E-モバは、アプリを使いませんOrz(miniと、GL07Sを常時持ち歩いております)

書込番号:16579092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2013/09/19 09:38(1年以上前)

iPad miniとNexus 7 2013では、違いが大きすぎて比較すること自体が無意味ですね。
iPad miniの画質は現在販売中のTabletでは最低クラスと私は判断します。
発売と同時に購入しましたが、画面の汚さに耐えられなくて即刻売却処分しました。
Nexus 7 2013は2台購入しましたが、画面は本当に高精細で綺麗ですよ。
ただiPad Retinaの綺麗さには勝てませんが。

書込番号:16605588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB
Apple

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 2日

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング