『液晶内の埃』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A6X iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB の後に発売された製品iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBとiPad Air Wi-Fiモデル 32GBを比較する

iPad Air Wi-Fiモデル 32GB
iPad Air Wi-Fiモデル 32GBiPad Air Wi-Fiモデル 32GB

iPad Air Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月 1日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのオークション

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB

『液晶内の埃』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶内の埃

2014/05/03 12:54(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB

スレ主 kg100439さん
クチコミ投稿数:32件

この機種を購入しましたが液晶内に微細な埃が数か所混入しています。

神経質なのかもしれませんが、Retinaディスプレィとなり高精度となった分、非常に残念です。

以前に書き込みをしましたが都合5台すべての端末で埃の混入を確認しました。

運が悪いというよりこんなものかという感じです。

みなさんの端末はいかがでしょうか?気にしないようにするのが一番ですか?

書込番号:17475858

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/05/03 13:24(1年以上前)

スレ主は、液晶関係で気に入らないという書き込みが多いので、きっと神経質な方なんでしょうね。
なんか、人生を損してるように見受けられます。

書込番号:17475924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2014/05/03 13:24(1年以上前)

retina買ってもほこりminiretina買ってもほこりなの?

私のminiretinaは肉眼じゃほこり見えませんけど
どれくらい微細か知りませんが
虫メガネでも使えばもしかしたらあるのかもしれませんが
そこまでして探す気にはなりませんが

書込番号:17475925

ナイスクチコミ!1


スレ主 kg100439さん
クチコミ投稿数:32件

2014/05/03 13:31(1年以上前)

そうなんですかね....

この金額の商品で目で見て確認できる埃が混入していることが

普通なんでしょうか?

人生蘇損してるといわれるのは少々へこみます。

気にしない方が良品を手にできず損してると思ってました。

書込番号:17475937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31379件Goodアンサー獲得:3133件

2014/05/03 15:10(1年以上前)

ホコリは製造時に入ってるとは限らないですけどね。
呼吸のために空気穴があれば後から入るし。

とりあえずうちのiPadは問題ないです。

5つ連続で不良を引いたということ? であればロット不良かもしれません。
Appleにクレームはしてみました?

「しょうがないんです」というか「ホコリは入らないはずです」というか。

書込番号:17476182

ナイスクチコミ!0


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2014/05/03 15:50(1年以上前)

どうせ使ってるとくたびれてくるんだから気にしない

書込番号:17476300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2014/05/03 15:51(1年以上前)

完全密閉してたら温度変化で膨らんだり凹んだりして面白そう

書込番号:17476305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2014/05/03 17:11(1年以上前)

一度画像をあげられるのはいかがですか?

書込番号:17476480

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2014/05/03 19:10(1年以上前)

おやま〜……

稀に見る強運の持ち主さん。
で、なんでiPad Retinaを購入したんでしょ?
Airではまずかったとか?

捻りはこの位にして、気になるなら、Apple正規プロバイダの修理店かApple Storeで確認してもらい、対応してもらえばよろしのではないですか?
交換してくれるかは、スタッフの判断ですがね。
私はiPhone 4S/5/5s
iPad 2(Wi-Fi)/Air/mini Retina(Cellular)
と、持ってました(す)が、Retina Displayに
異常はありませんよ。
そもそも、受け取る段階で傷などの確認をするのは、Appleも必ず行う様にお願いしてますよ。
確認して、異常ないから受け取る訳ですよね。
その辺りも考えて、Appleと相談して下さい。

書込番号:17476786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kg100439さん
クチコミ投稿数:32件

2014/05/03 19:30(1年以上前)

沢山の方々からレス頂き光栄です。少々、神経質であることは自覚している

つもりですがやはりそれなりに高価な端末ですから納得して使用したいと思っています。

色々な御意見頂きましたが結局は自分がどう納得するかという事ですね。

書込番号:17476845

ナイスクチコミ!0


totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2014/05/03 19:38(1年以上前)

>>色々な御意見頂きましたが結局は自分がどう納得するかという事ですね。

まずはその「埃の入った状態」を見せてください。
全部はそれからの話かと思います。

書込番号:17476863

ナイスクチコミ!2


スレ主 kg100439さん
クチコミ投稿数:32件

2014/05/03 19:43(1年以上前)

取り急ぎ、先程、APPLEに相談した所、交換対応頂けることになりました。

交換品がどの様な状態かわかりませんが、埃混入のない良品が届くことを

祈ってみます。

ありがとうございました。

書込番号:17476879

ナイスクチコミ!0


maki2005さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件  HP 

2014/05/08 07:42(1年以上前)

異物は、気になる人は気になる、平気な人は気にならない物です。その人の個性だと思うのでこの件で攻撃しない方が良いかと思います。
今回、交換出来るとの事ですが、相手に見て貰い、代替え品の確認が出来ると良かったですね。

今朝、アップルで整備済商品があったので購入した。5,1000円(税抜き)でした。価格はチョット微妙な設定です。
今まで初代iPad64GB使用していてました。
iPadは、最大メモリーで、iPhoneは、最初メモリーを購入しています。
iPhoneは、iPhone4のままなので、秋頃発売するだろうiPhoneを購入予定です。
本当は、Airが良かったのですが、妥協しました。(^_^;)

書込番号:17492402

Goodアンサーナイスクチコミ!0


maki2005さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件  HP 

2014/05/08 13:44(1年以上前)

このモデルのホワイトが整備済商品としてAppleサイトに掲載して居ます。
税抜き価格表示で、掲載されていて、購入したら税込み価格¥55,080円になって仕舞いました。
此処より高価格なので、TELにてキャンセルしました。

整備済商品=少し安いと思って居ましたが高価格になる事もあるのだなと思った次第です。

書込番号:17493235

ナイスクチコミ!0


totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2014/05/08 23:44(1年以上前)

>>異物は、気になる人は気になる、平気な人は気にならない物です。その人の個性だと思うのでこの件で攻撃しない方が良いかと思います。

スレ主さんの過去の書き込みをみておっしゃっているのでしょうか。個性のレベルで済む程度とは思えませんが。

さらにいうならば、スレ主さんのやっていることは、
「埃が入っていると主張し、証拠も提示せずにケツをまくっている」状態なわけです。

穿った見方をすれば質の悪い逆ステマともとれる内容です。
攻撃とまでは思いませんが、ある程度は疑われも当然ではないでしょうか。

※もちろん、証拠を提示していただけるのでしたら即座に掌を返しますw

書込番号:17495332

ナイスクチコミ!1


maki2005さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件  HP 

2014/05/08 23:55(1年以上前)

今晩、totaro02さん。

totaro02さんの話しはごもっともだと思います。
此処のクチコミは、性善説で成り立っていると思うので、あの様な発言になりました。
今後は、発言について注意して行きます。

書込番号:17495384

ナイスクチコミ!0


スレ主 kg100439さん
クチコミ投稿数:32件

2014/05/09 00:56(1年以上前)

逆ステマですか.....

色々な考え方をお持ちの方もおられますね。別に証拠?を見せようと

は思いませんし見せる必要性も感じません。

そもそも不具合品は返品してますので写真も撮れません。

購入した商品に埃が混入していたので皆さんの端末はどうなんだろ

うと思っただけです。

別に犯罪を犯してる訳ではないですし過去の書き込みがどうだとか

証拠を出せとというのはどうかと思いますが....

何を疑われるのか良く理解できませんしこれ以上、書き込んでも荒

れるだけですのでこれで最後にさせて頂きます。

ちなみに届いた交換品には埃一つありませんでした。非常に満足しています。

書込番号:17495597

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/05/21 19:03(1年以上前)

iPadって全面ガラスでおおわれてて、接着剤使ってるみたいだから、後からはよほどでないと混入しないと思う。
因みに、先代iPadも今使ってるのも、全く分からない。

という事は、製造過程で発生して、微細だからメーカの許容範囲という事で出荷されたのだろう。
まぁ、ない話じゃないと思う。

どの程度微細かは見てないので分からないが、交換してくれるかはメーカ次第だな。Appleで良かったね。

今は無き SONYだと 99.99%以上の確率で門前払いだ。

書込番号:17540951

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB
Apple

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 2日

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング