『初 iPad』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A6X iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBとiPad Air Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad Air Wi-Fiモデル 64GB
iPad Air Wi-Fiモデル 64GBiPad Air Wi-Fiモデル 64GB

iPad Air Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月 1日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB

『初 iPad』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信16

お気に入りに追加

標準

初心者 初 iPad

2012/11/07 14:48(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 4 と iPad mini で迷っています。
迷い過ぎて、決められないので、両方買うって言ったら、嫁さんにダメって言われました。当たり前ですね(((^^;)
皆さんが迷っているように、ディスプレイが気になりますし、使い勝手で、大きさも気になります。
なにぶん、田舎なもので、実機で比較も出来ません。
そこで、使えるアプリの数で決めようと思います。
画面の解像度の違いで使えるアプリに差があるのでしょうか?教えて下さい。
宜しくお願い致しますm(__)m

書込番号:15307385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Dragosteaさん
クチコミ投稿数:2370件Goodアンサー獲得:112件

2012/11/07 14:57(1年以上前)

 画面の大きなiPadにしておいた方がいいと思います。

 iPad miniは、Retina液晶じゃないのに小さい画面です。

 使えるアプリの数は同じでも、この解像度の差が生きるアプリ(例:写真ソフトなど)では実質差が出てくると思います。



 持ち運びも、iPadとiPad miniは似たようなものだと考えていいと思います。
 スーツの内ポケットに入らないiPad miniは結局カバンに収納するのでiPadと変わりませんし。

書込番号:15307408

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:52件

2012/11/07 15:11(1年以上前)

Dragostea さん、お返事ありがとうございます。
やはり、そうですよね
ここに書き込んだ時点で、8割こちらに傾いてましたが、誰かに背中を押してもらいたかったのです。
ありがとうございますm(__)m
Retina ディスプレイのモデルにしようと思います。

書込番号:15307457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2012/11/07 15:23(1年以上前)

>そこで、使えるアプリの数で決めようと思います。
無いですね。

>持ち運びも、iPadとiPad miniは似たようなものだと考えていいと思います。
私はここで差を感じて、iPadmini購入しました。
持ち運びというより、持ちながらの作業で、かな。
iPadminiの300gほどの軽量だと持っていても腕が疲れにくいですが、iPadの650gは腕にきます。短時間であれば良いですが、ゆっくり新聞でも読んで・・・と思うと辛いですね。
あと、iPadは手の平に乗せるようにしてもつ、miniは左右をガシっとつかむように持てる。
iPadがB5サイズなら、miniはA5サイズくらいかな。

>ディスプレイが気になりますし、使い勝手で、大きさも気になります。
液晶で選べば、iPadになりますね。処理の高さでも。

どういったことをしたいのか、持ち運びは頻繁におこなうのかがわけるポイントだと思いますy
ネットするくらいなら差があまり無いですが、ゲームすると処理能力で差がありますね。画面サイズも違いますが、Retinaディスプレイのほうが文字も絵もキレイです。

iPadとはどんなもんだ?と悩むなら、iPad4をお勧めします。
iPadminiの利点は、小さいこと。これにつきます。それ以外では勝てませんからね。iPad2をコンパクトにしたようなものです。

>両方買うって言ったら、嫁さんにダメって言われました。当たり前ですね(((^^;)
iPad4は大きいから、miniのほうが良かった・・・と思うようになれば、iPad4を奥さんにも使わせて、いっそ獲られるくらい気に入ってもらえば良いですy
その上で、そっち渡すから自分のを買って良いか?とそれより安いので探すから・・・と

書込番号:15307490

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2012/11/07 15:54(1年以上前)

>両方買うって言ったら、嫁さんにダメって言われました。当たり前ですね(((^^;) 

スレ主さんの気持ちすっごく分かりますね。

実は私もアップルストアでそう考えました。
まあminiがそれだけ魅力的であるってことですね。

最後は画面の荒さがどうしても許せなくって、取り敢えずRetinaだけを持ち帰りました。
でも心の奥底ではmini病がくすぶり続けていますよ。

書込番号:15307566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:52件

2012/11/07 15:55(1年以上前)

パーシモン1w さん、お返事ありがとうございます。
とても詳しい説明、私の考えている事がわかっているかのようで、驚きました。
まさに、そうなんです!
iPad とはどんなもんだ?って、体験したかったので、使えるアプリの数が気になりまして。
Retina ディスプレイのiPad 4 に決めます。
後は、パーシモン1w さんの作戦で行こうと思います。
ありがとうございましたm(__)m

書込番号:15307570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2012/11/07 16:02(1年以上前)

aotokuchan さん、書き込みありがとうございます。
皆さん考えている事が一緒ですよね(^.^)
mini はとても、魅力的です。
パーシモン1w さんの作戦で行きましょう(^^)v

書込番号:15307592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/11/07 20:26(1年以上前)

自宅内で使うのがメインならば、retinaで良いと思います。

私みたいに電車の中で使うとか外で使うならば、小さいminiが良いですね。
miniとモバイル無線LANルーターを使って、電車の中から書き込んでいます。

書込番号:15308582

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件

2012/11/07 22:59(1年以上前)

今から仕事 さん お疲れ様です(^^ゞ
ありがとうございます。
ほとんど、家の中で使うと思います。
たまに、持ち出すかもしれませんが、せいぜい車の中でギャラクシーノートでテザリングする程度だと思います。
初 iPad は iPad 4 にしようと思います。

書込番号:15309567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


EAGLE F15さん
クチコミ投稿数:39件

2012/11/09 07:47(1年以上前)

スレ主さんと同じく、私も迷いました。
商品を見比べてみると、Retinaモデルの方が画面が断然きれいなのでRetinaに決めました。
プロセッサも新型タイプなのでストレスなく使えそうと思いました。

自宅使用がメインなので大きさ重さは、気にならないと考えました。
色も迷いましたが、黒の方が締まりがある感じで黒です。

書込番号:15314951

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2012/11/09 08:13(1年以上前)

EAGLE F15 さん、おはようございます(^-^)/
私も、一昨日の夜、Applestoreを覗いたら、在庫ありだったので、Retinaモデルの白64GBを注文しました。今日届くそうです。一緒にカバーではなく、赤のケースを頼みました。
その後、いつも拝見させてもらっている リンゲルブルーメンってブログで、次のmini は Retinaになりそう みたいな事書いてあったので、それはまた来年の楽しみっていうことで(^-^)v

書込番号:15315014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2012/11/09 16:01(1年以上前)

皆さん、今朝届きました。
まだ、仕事中なので箱に入ったままてすが(^-^;
ところで、皆さんはAppleCare + はどうされましたか?
ネットでは、基本は注文時みたいですが、Apple storeでも、30日以内にiPad を持って行って購入ができるみたいですが・・・
月末に大阪に出掛けるので、Apple store に寄ろうか、迷っています。

書込番号:15316342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2012/11/09 18:14(1年以上前)

スレ主さんへ

本日またminiを触りにアップルストア名古屋に出掛けましたら、本日は全モデルご用意出来ますのアナウンスの誘惑に負け、miniの黒64GBをとうとう買ってしまいました。2日前にRetina 64GBを買ったばかりなのに、さあ支払いをどうしようかです!

書込番号:15316777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2012/11/09 18:37(1年以上前)

aotokuchan さん こんばんは(^.^)

そうなんですか(^_^;)
私もそのうちって、思っていたのに、在庫あり !
その言葉に弱いですよね (笑)
mini は来年にRetinaで出てからって思っていますが、厨房の壁に両面テープで張り付けてる、iPod touch が 最近たびたび 落ちて、とくにFacebookをしている時
余り調子が悪いのなら、iPod をmini にと思います。

書込番号:15316858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/11/12 16:18(1年以上前)

私は妻にはiPad Retina 6歳の娘にiPad miniを買いました
でも実際使うと妻もminiのほうが小さくて使いやすいといっていますよ

書込番号:15330695

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2012/11/12 20:41(1年以上前)

fumitaku1114 さん こんばんは(^.^)
実は私はiPad はお店で置いてあるのを触っただけで、
手にとって使った事がなかったので、箱から出した時に
えっ?重い(((・・;) と思いました。
mini は見たことも持ったこともないので、わかりませんが、画面さえ、納得できれば、mini の方が使いやすいし、
活躍する機会が多いかもしれません。
でも、Retina モデルは買って良かったですよ(^-^)v
画面は見とれるほど綺麗で、最初から机の上で使うつもりだったので。
しかし、Touch の調子が悪いので、mini を簡単に外せ、左右90度回転出来る、壁掛けの金具が発売されたら、購入したいです。mini 2 も気になりますが

書込番号:15331670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/22 01:36(1年以上前)

実用性が高いのは、明らかにiPad Miniだね。
だから、初iPadもMiniがオススメだね。
iPadで出来る事は、iPad Miniでもできる。
逆は成り立たない。大きくて重いから。

書込番号:15373168

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 2日

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング