『液晶パネル内部へのホコリの混入は当たり前のことなのですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A6X iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBとiPad Air Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad Air Wi-Fiモデル 64GB
iPad Air Wi-Fiモデル 64GBiPad Air Wi-Fiモデル 64GB

iPad Air Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月 1日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB

『液晶パネル内部へのホコリの混入は当たり前のことなのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB

クチコミ投稿数:19件 iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度2

液晶パネル内部に埃のようなものが混入しています.

Appleのオンラインストアで購入したのですが,いくら拭いても取れない汚れが!
良く見ると,パネルの内部に埃のようなものが混入しているようです.
交換対応してもらったのですが,交換品にも同じように液晶パネル内部に埃が混入している!!
埃の混入は仕様なのですか?仕方がないのですか?
前使っていたiPad(3rd)は全く埃の混入なかったですが.

書込番号:15325904

ナイスクチコミ!5


返信する
grffgさん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:52件

2012/11/11 17:13(1年以上前)

この四角は何センチですか?
使用上問題なら交換してもらえばいいのでは?

書込番号:15326170

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件 iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度2

2012/11/12 07:48(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
約0.5cmです。
交換してもらえるのは分かっています。
知りたいのは、パネル内への埃の混入は日常茶飯事なのかどうかということです。

書込番号:15329269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


δ+さん
クチコミ投稿数:1件

2012/11/12 08:35(1年以上前)

12年くらい前に初めてノートPCを購入して以来、現在までに
何台ものノートPC、タブレットを使ってきましたが、埃の混
入は中古以外で当たった事がありません。多分、稀な事なの
かもしれませんね。

満足して頂けたでしょうか?

書込番号:15329370

ナイスクチコミ!2


lkjhgfdgさん
クチコミ投稿数:1092件Goodアンサー獲得:94件

2012/11/12 09:36(1年以上前)

このレベルものだと探せばあるかもしれません。
探さないと見つからないような埃の影響など使用上に何の問題もないだろうし、
ちょっと神経質過ぎると思いますよ。

周りの方にも実際のiPadを見せて意見を求めては?

書込番号:15329497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kaimonoさん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:10件

2012/11/12 18:20(1年以上前)

微細なホコリ混入は当たり前だと思います。掲載写真を見ると、場所、大きさ目立ちすぎますね。
初期不良交換は分かりませんが、修理交換は再生品なので、依頼されるのならその点確認しておいたほうがいいです。

書込番号:15331086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2012/11/12 19:12(1年以上前)

>つぼまりん♪さん

こんばんは

ご質問の内容から、回答させて頂きます。

埃がDisplay内に混入するのが日常茶飯事か?ですが、日本向けに組立製造しているApple製品は
大概は中国に工場もつ例の会社です。(敢えて企業名は伏せます)
ほぼ間違いなく何等かの傷や異物混入などありますね。

むしろ、そう考えれば「ああやっぱり」で終わり「それが現実なんだな」と、あの国製造品には
想えます。(そうしないと疲れてしまうから....)

後は淡々とAppleに話して交換を要請をすればいいだけです。

書込番号:15331285

Goodアンサーナイスクチコミ!2


MEGA-TRONさん
クチコミ投稿数:4件

2012/12/26 19:34(1年以上前)

埃混入は当たり前ですね。
アップルだけでなく他のタブレット製品も同じ。

基本的なところをしっかりしてほしいです。

書込番号:15532892

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/27 19:19(1年以上前)

私も今回のiPadは3台所有していますが、すべての本体画面内に
ホコリの混入が見られます。
1台は7個以上のホコリが入っていますが、プライベート使用では
ない為、ギトギトの指紋の方が目立ち、ホコリは気になりません。

歴代のiPadも所有していますが、今回のモデル以外は同様の症状は
ありませんでしたので、それが偶然だったのか・・・はたまた
製造環境や検品の質が変わったのでしょうか。

書込番号:15536809

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 2日

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング