『スタバ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A6X iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBとiPad Air Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad Air Wi-Fiモデル 64GB
iPad Air Wi-Fiモデル 64GBiPad Air Wi-Fiモデル 64GB

iPad Air Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月 1日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB

『スタバ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

スタバ

2012/11/29 18:54(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB

スレ主 leon1229さん
クチコミ投稿数:2件

初心者です。
教えていただきたいのですが、スタバの無料wi-fiを使おうとサイトからパスワードなどを設定をしました。

SSIDでは、チェック✔にはなるのですが、ブラウザを開けるもログインのためのIDとPASSWORD画面には何度やってもなりません。どうすれば出せるのでしょうか?

よろしくお願い申し上げます。

書込番号:15408920

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2012/11/29 19:57(1年以上前)

http://starbucks.wi2.co.jp/pc/menu2_jp.html#pass
参考にして下さい

書込番号:15409209

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/11/29 20:15(1年以上前)

>ブラウザを開けるもログインのためのIDとPASSWORD画面には何度やってもなりません。
>どうすれば出せるのでしょうか?

俺が使ったのはiPad miniだったんだけど、同じく今日スタバで「at_STARBUCKS_Wi2」に接続しようとしましたが、やはりID、PASSの入力画面が出ませんでした…。Safari終了、端末再起動とやってみましたが改善せず。

一緒にもっていたiPhone4Sで試した所、あっさり接続。iPadでの接続に何かあるようでしたが…。さすがに調べきれず退散。また後日チャレンジしてみます。ちなみに「0001softbank」には接続可能でした。

>参考にして下さい
残念ながら参考になりませんでした…。

書込番号:15409291

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2012/11/29 21:39(1年以上前)

先述のURLから引用
>メール本文に記載してあるURLにアクセスし「本登録」を完了します。
「本登録完了画面」にてログインIDを確認してください。

送られてきたメールに記載されてるURLから飛んでID等を本登録してくれって書いてるのですが・・・
登録は何処まで進んでますか?

注意
自分はFreeSpotでの登録手順を準拠して説明しています。
(だって手順同じなんだもんw)

書込番号:15409699

ナイスクチコミ!0


スレ主 leon1229さん
クチコミ投稿数:2件

2012/11/29 22:11(1年以上前)

いろいろありがとうございます。

登録は完了まで出来ています。miniも、同じ現象起きるんですねー。
安定してないんでしょうか。。。

ブラウザからパスワードの打ち込み画面が出れば良いんですが、、、

書込番号:15409905

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2012/11/29 22:16(1年以上前)

登録完了・・・その画面は残ってますか?
そちらからいけそうな気がする
(見れてないので未確認ですがw)

書込番号:15409941

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/11/30 09:02(1年以上前)

>送られてきたメールに記載されてるURLから飛んでID等を本登録してくれって書いてるのですが・・・
>登録は何処まで進んでますか?

登録は完了しています。上にも書いたとおりiPhoneでは利用できているので正しく完了しています。

>STEP2:ログイン
>@SSID:at_STARBUCKS_Wi2に接続後、ブラウザを起動してください。
>Aログイン画面が表示されます。
>BログインIDとパスワードを入力してください。

この手順のAの画面がそもそも表示されないのです…。
画面の下から自動表示されるのですがそれが出てきません。

>登録完了・・・その画面は残ってますか?
>そちらからいけそうな気がする
>(見れてないので未確認ですがw)

こういった登録完了画面はSSLで有効期限が設定されているので、普通は残っていても使えません…。
実際試しましたが有効期限が切れてました。

書込番号:15411571

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/12/09 10:37(1年以上前)

私も、先日iPad Retinaディスプレイ Wi-Fiモデルを買って、
スタバで接続を試しましたが、ログイン画面が出ませんでした。

そこで、店内のリーフレットに書いてあった問い合わせ先に聞いてみたところ、
現在、スタバ側も原因を調査中のようですが、複合的な要因のため
まだはっきりしたことはわからないようです。
ただ、OSがiOS6のシステムの機種で、症状が出ることが多いようです。

対応策としては、スリープ状態ではなく、一度iPadの電源を完全に切って再度立ち上げると
うまくログインできるケースが多いようです。
(完全に切るので、本体のスリープボタンを長押しですね・・・(^^))

私は、その後スタバに行って確認していませんが、まだ電源を落としていないのであれば
一度やってみる価値はあると思います。

あと、アップルのサポートページでは、safariではなく、他のブラウザのアプリを使って
ログインしてみてはどうかと書いてありました。(明確な回答は書いてありません)

参考になれば幸いです。

書込番号:15454056

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 2日

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング