『SoftBank Wi-Fi スポット(2年間)(無料)について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A6X iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBとiPad Air Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad Air Wi-Fiモデル 64GB
iPad Air Wi-Fiモデル 64GBiPad Air Wi-Fiモデル 64GB

iPad Air Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月 1日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB

『SoftBank Wi-Fi スポット(2年間)(無料)について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

SoftBank Wi-Fi スポット(2年間)(無料)について

2012/12/12 03:41(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB

クチコミ投稿数:123件

今、ipadの購入を考えております。
そこで質問なんですが、オプションでSoftBank Wi-Fi スポット(2年間)(無料)というのがありますが、あれはIDか何かを登録してから2年間無料になるのでしょうか?

そのIDは購入から何日以内に登録しないといけないとかあるのでしょうか?

といいますのは、私は今、海外にいます。
年始に日本に帰り、ipad本体だけ持って再度、海外に行く予定です。
日本に帰れるのは4月か5月になる見込みです。
すぐにWifiスポットの登録をしないといけないのなら、使用出来る期間が短くなって勿体無いなと思いまして・・・

書込番号:15467201

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2012/12/12 04:30(1年以上前)

下記の注釈*4の通り、購入時のみ申し込める。
http://mb.softbank.jp/mb/service_area/sws/qualify/index_i.html

書込番号:15467228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件

2012/12/12 04:51(1年以上前)

購入時に申し込むのは知ってるんですが、wifiサービスのスタート日が何をきっかけになるのかが知りたいです。

以下注4抜粋
Apple Online Store で購入されたお客さまは、本体受取後5日以降に設定を行ってください。

私はapple storeで購入する予定です。
本体受け取り後、5日以降に設定してくださいとあります。
この設定をした日から起算して2年になるのでしょうか?
また、この設定は半年以内にしないといけない等の制約はあるのでしょうか?
日本に戻ってから設定した方が、使用出来る期間が長いので。

書込番号:15467245

ナイスクチコミ!0


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2012/12/12 05:13(1年以上前)

>>5日以内、半年
誤情報と期待がごちゃ混ぜで
「5日以降にID発行」の事だと思いますが、

何れにしても、期間は契約日(月極め)から2年間無料。

書込番号:15467262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/12/12 13:08(1年以上前)

iPad ソフトバンクWi-Fiスポット無料提供期間が満了したお客さまへ
http://mb.softbank.jp/mb/service_area/sws/qualify/ipad_sws_expir/

スタートは「初回利用登録」ってなってるね。

書込番号:15468418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/12/12 15:25(1年以上前)

以前同様な内容のスレがありました。

 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000349291/SortID=14423928/#tab

書込番号:15468791

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/12/12 16:12(1年以上前)

 http://internet.watch.impress.co.jp/docs/column/ipad_config/20100806_385235.html

は、2年くらい前の初代iPadに関する記事ですが、“設定情報を確認”という図をタップして拡大すると、
“ご利用上の注意”に“発行されたログインID/パスワードには利用開始までの有効期限があります”と
書かれていますので、その頃は期限内に利用開始の登録をする必要があったはずです。

現在はどうなっているのか、もっと新しい資料を探しましたが、見つけられませんでした。

書込番号:15468919

ナイスクチコミ!0


hirolegaさん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:5件

2012/12/13 01:33(1年以上前)

確か、一ヶ月以内位だったと思います。

書込番号:15471340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2012/12/19 18:36(1年以上前)

有効期間のスタートは販売店での販売日からのようです。
アップルストアで購入後2週間以上経ってから2台登録したどころ、2台ともスタートが購入日でした。

書込番号:15501257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 2日

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング