『写真と動画、音楽の取り込み方』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A6X iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBとiPad Air Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad Air Wi-Fiモデル 64GB
iPad Air Wi-Fiモデル 64GBiPad Air Wi-Fiモデル 64GB

iPad Air Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月 1日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB

『写真と動画、音楽の取り込み方』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信11

お気に入りに追加

標準

写真と動画、音楽の取り込み方

2013/01/27 22:00(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB

スレ主 tartyanさん
クチコミ投稿数:105件

先日、このipadをて入れました。がみの綺麗さはすごいです!
 このipadにパソコンに入った写真や動画、音楽のデータを入れたいのですが、アイチューンでうまくいきません。どなたか教えていただけたらと思います。
よろしくお願いします。

書込番号:15680125

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:332件

2013/01/27 22:09(1年以上前)

> このipadにパソコンに入った写真や動画、音楽のデータを入れたいのですが、アイチューンでうまくいきません。
どんな風にうまく行かないのか、何処でつまずいたのかを具体的に書きましょう。
使用環境もWinかMacか、iTunesのバージョンも書かないと...

だれもスレ主さんのことは知らないので、情報出さないと適切なアドバイスは出来ません。
本屋さんでiPadの本を一冊買われては如何でしょう?

書込番号:15680167

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/01/27 22:47(1年以上前)

http://www.ipodwave.com/ipod/itunes.htm
上のサイトを読んで、不明な点を明確にして、
もう一度質問されたら、良いです。

書込番号:15680417

ナイスクチコミ!2


スレ主 tartyanさん
クチコミ投稿数:105件

2013/01/27 22:50(1年以上前)

 ふしぎつぼさん、すいませんでした。
 PCはwindowsXPです。iturnesは最新のものだと思います。

書込番号:15680445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:332件

2013/01/27 23:26(1年以上前)

どんな風にうまく行かないのか、何処でつまずいたのかを具体的に書きましょう。

書込番号:15680639

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2013/01/28 00:54(1年以上前)

下記をご覧ください。

 http://www.ipodwave.com/ipad/howto/index.html#b

書込番号:15681021

ナイスクチコミ!1


Dragosteaさん
クチコミ投稿数:2370件Goodアンサー獲得:112件

2013/02/01 17:30(1年以上前)

 早期に答えを望んでいないリアクションのようですね。

 まるでタクシーに乗って「どちらまで?」、「家まで」、「家ってどちらでしょうか?」、「八王子まで」、「八王子のどちらまで?」・・・

 個人的な意見:ほっときましょう。

書込番号:15701529

ナイスクチコミ!3


スレ主 tartyanさん
クチコミ投稿数:105件

2013/02/04 00:37(1年以上前)

申し訳ありません。返信がおそくなりました。

iTunesを使用すると[p7310008などライブラリーの一部が見つかりません」というメッセージがでます。

icloudを使おうとしましたが、WXPには使えないようです。

ふじつぼさん
 もう一度時間のあるときにゆっくりと本を探して試します。

今から仕事さん、飛行機嫌いさん
  教えて頂いたアドレスにアクセスして、その通りにしたつもりですがやはり上に書いたような状態です。もう一度じっくりと腰をすえて出来る時にトライします。


Doragostea
 ご迷惑をおかけしました。家のパソコンをゆっくりと開く時間がありませんでした。(言い訳になりますが…)
 返信を少しでもすべきでした。申し訳ありません。

書込番号:15714488

ナイスクチコミ!0


Dragosteaさん
クチコミ投稿数:2370件Goodアンサー獲得:112件

2013/02/04 00:52(1年以上前)

失礼いたしました。

 iTunesが上手く動かないという認識でよろしいでしょうか?

iTunes for Windowsハードウェア条件(環境をご確認ください)
・1GHz IntelまたはAMDプロセッサと512MBのメモリを搭載したPC
・Windows XP Service Pack 2以降、32ビット版Windows Vista、または32ビット版Windows 7またはWindows 8
・64ビット版Windows Vista、Windows 7またはWindows 8にはiTunes 64ビット版インストーラが必要
・400MBの空きディスク容量
・iTunes Storeの利用にはブロードバンドインターネット接続が必要

上記で条件を満たしている場合
・iTunesをアンインストールして、インストールし直してみてください。

その後は皆さんの書かれたステップを行うだけです。

ご健闘をお祈りします。

書込番号:15714546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:332件

2013/02/04 01:14(1年以上前)

エラーメッセージなどの情報は問題解決の重要な手がかりですから、まずはご自身で検索してみることをオススメします。
また、質問するなら最初から書きましょう。

で、調べて見たところ、ファイルを見失っている様です。
同期対象(iTunesに登録した)ファイルを移動したり、名前を変えたりしていませんか?
こちらが参考になるかも。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000003028/SortID=14608282/#tab
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1367500068
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1347940988

検討をお祈りします。

書込番号:15714627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:12件

2013/02/04 16:29(1年以上前)

察するところ、iTunesで設定したフォルダと、実際のファイルがあるフォルダの場所がちぐはぐなだけのような気がします。
つまり、ファイルが迷子の子供、iTunesが子供を探す親って所ですかねw

探してる親=iTunesに子供=ファイルの居場所を教えてあげましょう。

winだろうがmacだろうが、目的のファイルをiTunesライブラリにドラッグ&ドロップをして、iPadにライブラリから読み込み(同期)させるだけです。

もし、iTunesライブラリにファイルが見えていて、そのファイルの頭に!マークが付いていたら、iTunesがファイルの場所を見失っていますから、そのファイルを右クリック→情報で、正しい場所を設定しなおせば良いと思います。
違ってたらごめんなさい。

書込番号:15716701

ナイスクチコミ!0


スレ主 tartyanさん
クチコミ投稿数:105件

2013/02/04 22:50(1年以上前)

Dragosteaさん
ハード的にはクリアしてると思います。
ふしぎつぼさん、くろ犬ゴン太さん
迷子になっているというか、itunesがファイルを探しているという気がします。今日はゆっくりとPCさわってられないので、今度また、試して結果報告します。ありがとうございました。

書込番号:15718565

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 2日

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング