『地デジの画質』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A6X iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBとiPad Air Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad Air Wi-Fiモデル 64GB
iPad Air Wi-Fiモデル 64GBiPad Air Wi-Fiモデル 64GB

iPad Air Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月 1日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB

『地デジの画質』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

地デジの画質

2013/05/03 10:30(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB

スレ主 HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件

iOS版アプリ「DiXiM Digital TV for iOS」を使用してみましたが、画質悪いです。
何か設定があるのでしょうか?

DIGAでHD画質(HLモード以上)で録画した物も、iOS版では、SD画質レベルです。
ところが、PC版をインストールしたパソコンでは、同じWi-Fiを使用してHD画質でみれます。

書込番号:16088624

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:29件

2013/05/03 11:35(1年以上前)

DIGA側の問題だからどうにもならない感じです。
お気の毒ですが、nasne買うしかないかな?

書込番号:16088831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:29件

2013/05/03 11:46(1年以上前)


http://av.watch.impress.co.jp/docs/review/review/20130426_597010.html

 対応DIGAは2011年モデル(DMR-BZT900世代)以降だ。ただし、13年モデル(DMR-BZT850)など、'12年モデル(DMR-BZT920世代)以降では機能強化が図られており、'11年モデルでは配信解像度が360p(640×360ドット)なのに対し、'12年モデル以降は720p(1,280×720ドット)にまで向上している。ちなみに、ソニーの対応BDレコーダ('11年秋モデル以降の一部機種)は720p、nasneからの配信は480p(720×480ドット)なので、スペック的にはDIGAの'12年以降のモデルと、ソニーのBDレコーダがスペック的には画質が最も良いということになる(実際にはレコーダのトランスコード品質に依存する)。

書込番号:16088863

Goodアンサーナイスクチコミ!2


mami_rさん
クチコミ投稿数:711件Goodアンサー獲得:101件

2013/05/03 12:31(1年以上前)

我が家の'11年秋モデルBZT710は720Pで配信されますよ。

書込番号:16088997

ナイスクチコミ!0


スレ主 HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件

2013/05/03 12:57(1年以上前)

☆☆満点の星★★さん
有難う御座います。
DIGAがトランスコードを作成して、iPadで見れるようにしているのですね。
録画画質が直接反映されず、DIGAのモデル別のトランスコード解像度に依存することがわかりました。


mami_rさん
有難う御座います。
BZT710の場合、HLモード録画の視聴で、
iPad 解像度360p (iOS版 DiXiM Digital TV)
パソコン 解像度720P (PC版 DiXiM Digital TV)
になるのでは。

書込番号:16089075

ナイスクチコミ!0


mami_rさん
クチコミ投稿数:711件Goodアンサー獲得:101件

2013/05/03 13:13(1年以上前)

HARE58さん

ごめんなさい。Xperia Tablet Zシリーズ SO-03EのDevicesからだと720pなので他のタブレットでも
同じかと思ってました。

そういえばnasneも機器ごとに解像度を変えますし

書込番号:16089125

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2013/05/04 21:37(1年以上前)

横からすみません。
SDか HDかはどこでわかるのでしょうか?

BZT600 と iPod touch 5 で、いじっているのですが、
まだ、持ち出し番組しか見れず、録画番組と放送転送は
「Cannot playback.(720)」
と表示され、(720)が HDかなーとは思うのですが、
持ち出し番組は高画質でも VGA(640x480?)なので、SDなのかなと。

書込番号:16094787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 2日

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング