『15日頃新型出ますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A6X iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBとiPad Air Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad Air Wi-Fiモデル 64GB
iPad Air Wi-Fiモデル 64GBiPad Air Wi-Fiモデル 64GB

iPad Air Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月 1日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB

『15日頃新型出ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

15日頃新型出ますか?

2013/10/02 23:27(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB

スレ主 wtt-ssさん
クチコミ投稿数:117件

15日頃新型の発表があるという噂を聞きましたが、本当でしょうか?
今買うより、もう少し待った方がいいのでしょうか?

書込番号:16659683

ナイスクチコミ!1


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2013/10/03 09:06(1年以上前)

miniの新型の出る可能性は薄そうですが、大きいのは出る可能性はありますね。
急ぎの用でなければ、15日の発表を待った方が無難です。

書込番号:16660559

Goodアンサーナイスクチコミ!2


284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件 iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2013/10/03 22:34(1年以上前)

去年は24日発表でしたから、そろそろですね。筺体のリーク画像だと、iPadはiPad2並みに薄くなり、幅が1センチ以上細くなり、軽くなりそうです。パネルと電池のもちがそのままだったらいいですが、薄い、細い、軽いは買い替え対象ですねえ。miniは去年裏切られたので、あまり期待しませんが、年内は無理なんじゃないでしょうか。Retinaのっけて、あの筺体を維持できる技術がないように思います。最新iPadをそのままminiにしてくれたらいいと思うんですがねえ。小型はNexus7で十分です。

書込番号:16663057

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 wtt-ssさん
クチコミ投稿数:117件

2013/10/04 08:44(1年以上前)

iPhone厨さん ありがとうございます。あと少しですね。

284Parkさん、miniはだめですか?
iPadとminiの中間がいいのですが、iPadがスリムになるなら期待です。

書込番号:16664224

ナイスクチコミ!0


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2013/10/04 17:00(1年以上前)

現行のminiは、スペックがiPad2レベルなので、スペックではNexus7に大きく水を開けられてます。
実際に、搭載しているメモリが少ないせいか、SafariやFacebookアプリが落ちまくります。

書込番号:16665372 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2013/10/09 21:49(1年以上前)

スペックではわからない。

同じkindleを読むのに、Nexus(2012版)はもたつく。

アンドロイドOSって、あまり出来が良くないんじゃないの?
最近は、KindleはiPhoneで読んでるよ。全然もたつかない
ので使いやすい。

書込番号:16685889

ナイスクチコミ!0


Syunrouさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件 Syunrou〜ねずみのシッポ〜 

2013/10/09 22:52(1年以上前)

今回は22日にイベントが有るようですね。
その後28日はAppleの四半期決算、29日はOSXの発売開始があるような流れといううわさ話が出てきたりしています。
イベントではiPad、Mac Pro、MacBook Pro及びMac OS Xの発売日公表と言った内容になっていくようです。

Apple、次期iPadの発表イベントを10月22日に開催へ | Linkman
http://link-man.net/apple/rumors/38885/

書込番号:16686255

ナイスクチコミ!1


284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件 iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2013/10/09 23:15(1年以上前)

Retina iPad、iPad mini、Nexus7(2012 & 2013)ユーザーから一言

iPad miniでKindleやGoodReaderを使うともたつとくいうかムカツク。
ページめくりが遅い、落ちる。このクラスのサイズはNexus7のほうが
Perfect Viewerでスムーズ。スペック差通りと感じます(もたつき、む
かつきは個人的な感覚です、念のため)。

文書閲覧自体は、Retina iPadではGoodReaderがベストで、フォントが
つぶれず、ページめくりも速く使いやすい。Nexus7 2013よりも全然い
い。画面が大きな分、安心感があるのも感覚的にサポートしてるような
気がする。

iPhoneは、画面が小さいので、4Sでおさらばしたけれど、Xperiaで見る
Kindleは動作がスムーズ。でも、字が小さいのでいらいらする。OSの
問題というのはいまいち不明。まあ、結局は感覚的なものだろうと思う
なあ。

書込番号:16686365

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 2日

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング