『開閉時のイルミは?』のクチコミ掲示板

iida LIGHT POOL

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 7月30日

カラー:

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:808万画素 重量:132g iida LIGHT POOLのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『開閉時のイルミは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida LIGHT POOL」のクチコミ掲示板に
iida LIGHT POOLを新規書き込みiida LIGHT POOLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

開閉時のイルミは?

2010/08/01 21:02(1年以上前)


au携帯電話 > その他メーカー > iida LIGHT POOL

スレ主 turbo2000さん
クチコミ投稿数:187件

今日見てきましたが、白が一番売れそうな感じですね。黒は白のとこが銀色と思ってた
けどベタッとした白でwebでみるのと現物では違いますね。
キーが平べったくてメールは打ちにくそうです。
あと意外に重く感じました。

開閉時のイルミは店員は設定できないといいましたが、どうも頼りなさそうな男店員
だったので(笑)。ななろなさんのレビューではメールイルミだけの設定で出来るよ
うなニュアンスですし・・
どうなんでしょう?

書込番号:11707269

ナイスクチコミ!0


返信する
Schwalzさん
クチコミ投稿数:2件

2010/08/01 22:49(1年以上前)

肝心のイルミネーションに関しては分かりませんが、

地元のショップで触らせてもらった実機は
予想をだいぶ上回る打ちやすさでした

平べったいのは確かですが、
キーに微妙な隙間が設けられているため分かりやすく、
おしごたえもナイスです。
(当方W53CA持ちです)

書込番号:11707872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件 iida LIGHT POOLのオーナーiida LIGHT POOLの満足度5

2010/08/02 20:56(1年以上前)

開閉時のイルミはonかoffだけ設定できます。
イルミのパターンを選ぶことはできなく、全パターンの中からランダムに毎回光る感じです。 かなり電池を消耗しそうです。


通話とEメールイルミパターンは選べます!!

書込番号:11711430

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 turbo2000さん
クチコミ投稿数:187件

2010/08/02 21:04(1年以上前)

やっぱり出来るんですね!
聞いてよかったです。 ・・あのアホ店員め(^^;

ありがとうございます!

書込番号:11711467

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「その他メーカー > iida LIGHT POOL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
半年で携帯としてきちんと使えなくなっている。。 0 2011/10/19 0:28:08
入力文字履歴を全削除したい。 5 2011/10/03 15:33:49
LED 0 2011/05/02 1:44:02
この機種の通話音量って 0 2011/02/22 13:55:16
LIGHT POOL 塗装はがれ 0 2011/02/03 19:55:34
他の人が書いているように、着信音が小さい。 3 2010/12/21 17:21:34
折りたたみ不具合 0 2010/12/08 23:28:55
不具合 0 2010/10/18 23:24:41
新製品「X-RAY」と「G11」 0 2010/10/18 17:23:44
不具合? 2 2010/10/17 16:59:40

「その他メーカー > iida LIGHT POOL」のクチコミを見る(全 182件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iida LIGHT POOL
その他メーカー

iida LIGHT POOL

発売日:2010年 7月30日

iida LIGHT POOLをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)