『ペタメモにカレンダーを登録したい』のクチコミ掲示板

K006

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 9月 9日

カラー:

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:331万画素 防水機能:○ 重量:125g K006のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
K006をお気に入り製品に登録<55
K006のピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『ペタメモにカレンダーを登録したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「K006」のクチコミ掲示板に
K006を新規書き込みK006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ペタメモにカレンダーを登録したい

2012/02/11 17:56(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > K006

スレ主 mukaiharaさん
クチコミ投稿数:9件

機種変更で使い始めました。
シンプルでバッテリーの持ちが良いので気に入っています。
ペタメモに個々のスケジュールは登録できるのですが、
カレンダーそのものは登録できるのでしょうか。
カレンダーをすぐ見ることができたら有難いのです。
どなたかご存知ならご教示下さい。

書込番号:14139098

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/02/12 12:54(1年以上前)

以下の186頁(右側)が参考になると思います。

http://www.au.kddi.com/torisetsu/pdf/k006/k006_torisetsu_12.pdf

書込番号:14143084

ナイスクチコミ!0


スレ主 mukaiharaさん
クチコミ投稿数:9件

2012/02/12 18:53(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。
186頁を参照してペタメモの登録をしてみると今日の
スケジュールでしか登録できません。
今月のカレンダーをペタメモに登録したいのですが、
どうすればよろしいのでしょうか。

書込番号:14144558

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/02/12 19:49(1年以上前)

カレンダーそのものは、ペタメモには登録できず、
以下の192〜193頁記載の機能しか登録できないと思われます。

http://www.au.kddi.com/torisetsu/pdf/k006/k006_torisetsu_12.pdf

書込番号:14144770

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 mukaiharaさん
クチコミ投稿数:9件

2012/02/12 20:54(1年以上前)

本件納得いたしました。
色々と有難うございました。

書込番号:14145106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/06/12 06:39(1年以上前)

スレ主様

以下でいかが?

1)メインメニュー>下矢印、でペタメモモードに入る。
2)新規(左上の本ボタン)>9メインメニュー>7時計/
 カレンダー>4カレンダー

登録後、カレンダーは1ヶ月表示ですが2ヶ月表示できたり
便利です。
また、上記9メインからはさまざまな機能を登録でき、
4日前日本機種利用者となりましたが、ペタメモ最高!と
思っています。

趣旨が違ってたらごめんなさい。

書込番号:14670982

ナイスクチコミ!3


スレ主 mukaiharaさん
クチコミ投稿数:9件

2012/06/12 11:15(1年以上前)

早速登録いたしました、これこそ望んでいたことでした。
有難うございました。

書込番号:14671659

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

K006
京セラ

K006

発売日:2010年 9月 9日

K006をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)