au携帯電話 > カシオ > G'zOne TYPE-X
皆様、こんばんは!
カメラ好きの自分としては、当携帯カメラ機能の焦点距離が気になり、インターネットなどで調べてみたのですが、探し方が悪いのか、分りませんでした。
他にも気になっている方も居ると思いますので、既に、ご存知の方、ご教授お願い致します。
書込番号:12196476
0点
こんばんは、カタログにもサイトにも焦点距離の情報なないですね。
ただ光学三倍ズームと言うことなので35フィルム換算で35〜105mmくらいだと思います。
もう少しすると詳しい情報が公表されると思うので少し待ちですね。
関西発売は27日たありのようです。
書込番号:12205738
![]()
2点
失礼しました、光学ではなくデジタルズームでした。
以下、カタログより抜粋です。
[デジタルズーム]
最大12.90倍/61段階
[超解像デジタルズーム]
最大3.33倍/10段階
なのであまり期待しない方がよいかと思います。
書込番号:12205777
![]()
1点
ホットカメラマンさん、こんばんは!
>[デジタルズーム]
最大12.90倍/61段階
[超解像デジタルズーム]
最大3.33倍/10段階
なのであまり期待しない方がよいかと思います。
レス頂きありがとうございます。
カタログにも情報は載ってないのですね!
28mmとかの、広角レンズ相当であれば、大々的に謳うと思いますので、載せていないという事と、EXILIMケータイ「CA006」(28o相当レンズ搭載)との差別化もあると思いますので、35mm以上のようですね。
この性能で、28mm相当より広い画角でしたら、最高なのにと思います。
残念!!
書込番号:12205923
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カシオ > G'zOne TYPE-X」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2021/08/05 12:26:06 | |
| 10 | 2021/05/30 7:28:36 | |
| 2 | 2021/03/05 18:30:50 | |
| 10 | 2020/01/10 21:03:00 | |
| 8 | 2020/10/03 23:45:44 | |
| 11 | 2019/11/03 16:54:15 | |
| 22 | 2019/07/27 22:00:31 | |
| 3 | 2018/07/17 15:29:14 | |
| 2 | 2018/06/17 23:32:06 | |
| 11 | 2017/03/29 17:58:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)




