『Wi-Fi でニコニコ動画はみれないのですか?』のクチコミ掲示板

G'zOne TYPE-X

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月25日

カラー:

販売時期:2010年冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1295万画素 防水機能:○ 重量:179g G'zOne TYPE-Xのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に登録<639
G'zOne TYPE-Xのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『Wi-Fi でニコニコ動画はみれないのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne TYPE-X」のクチコミ掲示板に
G'zOne TYPE-Xを新規書き込みG'zOne TYPE-Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

Wi-Fi でニコニコ動画はみれないのですか?

2010/11/27 08:41(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > G'zOne TYPE-X

スレ主 yo_heyさん
クチコミ投稿数:2件

G'z Oneでやっと手回しメーターから開放されると思ったのですが、
Wi-Fiでもニコニコモバイルしか見れない仕様ですか?
「ニコニコ動画」というリンクを辿って行くと最終的にニコニコ動画モバイルにたどり着きます。
PCサイトビューアーだとアクセスエラーです。

書込番号:12282159

ナイスクチコミ!0


返信する
unreal3eさん
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:10件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度4

2010/11/28 10:18(1年以上前)

PCサイトビューアから辿っていくと、最終的には閲覧できますが
別画面にニコニコモバイルライクなFlashプレイヤが開きますね。
画面がはみ出てしまうので実用には耐えませんが、再生自体は
結構スムースでした。

WiFiは単に接続方法の違いなだけで、Flash動画の再生ソフトとは
無関係、パケットで通信しても同じ状況だと思います。

#ただ確かに気がついて、WiFi接続で動画サイト見てみましたが、
 やはり結構快適でした。これからWiMAXの出番が増えそう。

書込番号:12288335

ナイスクチコミ!0


スレ主 yo_heyさん
クチコミ投稿数:2件

2010/11/28 11:28(1年以上前)

unreal3eさんありがとうございました。
ニコモバの中に
「動画を再生する(Wi-Fi用Player起動)」がありました。
さらに、メニューから虫眼鏡の縮小の方を選ぶと縮小できました。
手回しメーターとはおさらばできました。
Wi-Fiをもう少し遊んでみます。
説明書も薄いし、マニュアルも無いなんてネットの口コミが頼りです。

書込番号:12288619

ナイスクチコミ!1


unreal3eさん
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:10件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度4

2010/11/28 22:28(1年以上前)

>「動画を再生する(Wi-Fi用Player起動)」

それって臨界突破モードのことでしょうか。
ケータイ向けだけど広帯域な方向けにコマ数を上げてくれるやつ。
私も、そっち使った方が快適だと思います。
バッテリーがよくもつのでwifiも動画再生も快適ですよね。

書込番号:12291953

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne TYPE-X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
きたきたきたー 2 2021/08/05 12:26:06
通話のみで… 10 2021/05/30 7:28:36
VKプランE(N) 2 2021/03/05 18:30:50
ezweb、携帯サイト衰退 10 2020/01/10 21:03:00
この機種を格安simで使いたい! 8 2020/10/03 23:45:44
3G終了まで使用します。 11 2019/11/03 16:54:15
au 3G新規受付終了 22 2019/07/27 22:00:31
修理 3 2018/07/17 15:29:14
TORQUE X01 からGzに戻す。 2 2018/06/17 23:32:06
モバイルsuicaの使い方教えてください。 11 2017/03/29 17:58:21

「カシオ > G'zOne TYPE-X」のクチコミを見る(全 3256件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne TYPE-X
カシオ

G'zOne TYPE-X

発売日:2010年11月25日

G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に追加する <639

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)