『EZニュースフラッシュにしたい』のクチコミ掲示板

G'zOne TYPE-X

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月25日

カラー:

販売時期:2010年冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1295万画素 防水機能:○ 重量:179g G'zOne TYPE-Xのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に登録<636
G'zOne TYPE-Xのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『EZニュースフラッシュにしたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne TYPE-X」のクチコミ掲示板に
G'zOne TYPE-Xを新規書き込みG'zOne TYPE-Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 EZニュースフラッシュにしたい

2010/12/19 00:32(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > G'zOne TYPE-X

クチコミ投稿数:35件

本機を購入したところ、EZニュースEXの設定画面しかでません。
ニュース項目を選ぶとパケット代がかかります。
お試し版のアプリを削除してもだめのようです。
これまで(機種変前)のEZニュースフラッシュにしたいのですが、
方法はあるのでしょうか?
詳しい方、よろしくお願いします。

書込番号:12387659

ナイスクチコミ!0


返信する
KT0329さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:126件

2010/12/19 08:15(1年以上前)

EZニュースフラッシュ対応機を使用しています。

EZニュースEXについては、はっきり分からないですが、
EZニュースEX対応機では、EZニュースフラッシュは使えないと思います。

EZニュースEXの無料おためし版は、情報料無料、通信料無料で、無料期間無制限です。
(手動受信したときは、パケット通信料がかかります)

EZニュースEXの無料おためし版というのは、EZニュースフラッシュと同じような内容で、情報量が少し増えているだけだと思います。

サービスとしては、
EZニュースEXという有料版を新しく作ったんですが、EZニュースフラッシュを利用していた人用に、継続として使えるように、無料おためし版があるということだと思います。

設定についてですが、
EZニュースフラッシュは、最初に設定があります。
天気、占いなどあるので、地域、誕生日などの設定です。

EZニュースEXの設定も、同じようにある思いますが、
有料版のほうは、会員登録が必要です。
会員登録さえしなければ、EZニュースEXの設定で、無料おためし版は使えると思います。

お試し版のアプリを削除したということですが、
このアプリを再ダウンロードする必要があると思います。

書込番号:12388657

Goodアンサーナイスクチコミ!1


KT0329さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:126件

2010/12/19 08:42(1年以上前)

追加です。

auが、名前を変えたのでややこしくなったような感じがします。

EZニュースEXは、EZニュースフラッシュEXのことで、有料。
EZニュースEX無料おためし版は、EZニュースフラッシュとほとんど同じ内容で、無料。
ということだと思います。

書込番号:12388744

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2010/12/19 17:03(1年以上前)

KT0329さん
ご丁寧なお答え、ありがとうございました。
早速、再ダウンロードして設定してみます。

書込番号:12390401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:7件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度4

2010/12/20 06:35(1年以上前)

前の機種ではニュースフラッシュだったかもしれませんが、EZニュースEXになってからは有料登録をしたほうがいいとかかれてます。
バックグラウンド受信直後はかなりもっさりしますので、好きな方以外はあまりお勧めしません。
一度お試しで使われることをお勧めします。

書込番号:12393304

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne TYPE-X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
きたきたきたー 2 2021/08/05 12:26:06
通話のみで… 10 2021/05/30 7:28:36
VKプランE(N) 2 2021/03/05 18:30:50
ezweb、携帯サイト衰退 10 2020/01/10 21:03:00
この機種を格安simで使いたい! 8 2020/10/03 23:45:44
3G終了まで使用します。 11 2019/11/03 16:54:15
au 3G新規受付終了 22 2019/07/27 22:00:31
修理 3 2018/07/17 15:29:14
TORQUE X01 からGzに戻す。 2 2018/06/17 23:32:06
モバイルsuicaの使い方教えてください。 11 2017/03/29 17:58:21

「カシオ > G'zOne TYPE-X」のクチコミを見る(全 3256件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne TYPE-X
カシオ

G'zOne TYPE-X

発売日:2010年11月25日

G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に追加する <636

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)