『バンパーの位置』のクチコミ掲示板

G'zOne TYPE-X

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月25日

カラー:

販売時期:2010年冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1295万画素 防水機能:○ 重量:179g G'zOne TYPE-Xのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に登録<636
G'zOne TYPE-Xのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『バンパーの位置』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne TYPE-X」のクチコミ掲示板に
G'zOne TYPE-Xを新規書き込みG'zOne TYPE-Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

バンパーの位置

2011/01/15 20:30(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > G'zOne TYPE-X

スレ主 ツ゛ラQさん
クチコミ投稿数:2612件

E03CA愛用者です。


そろそろ、周波数再編の為の移行としてこの機種を検討していますが、
良く見るとバンパーが付いている位置が全く反対になっています。

W42CAもE03CAもヒンジ側にバンパーがあり、
ロードレーサーで峠を走ってる時に、ポケットから脱落しました。

相当叩きつけられても、吹っ飛んでも大丈夫でした。

本体もバンパーも削れまくって、激しく傷だらけでしたが・・・


落とさないように使えばいいだけなのですが、この機種バンパーがヒンジ側に無いので耐久性が心配です^^;

書込番号:12513518

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/16 23:38(1年以上前)

自分もその辺が心配です。

今までW42CAを使っていたのですが、実家の屋根のペンキ塗りをしていて、コンクリートの地面に落としても無事だったくらいですが、ヒンジの強度もアップしているのか気になります。

書込番号:12520442

Goodアンサーナイスクチコミ!1


hide0707さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度5

2011/01/17 11:41(1年以上前)

はじめまして、私の意見としては、バンパーがどちらについていても、あたり所が悪ければあまり関係ないと思います。
何にせよ、現在発売中の携帯端末ではこれ以上の耐衝撃性能がある物はありませんし、あまり心配される事はないでしょう。
同じNECカシオのドコモのタフネス携帯はバンパーついてなくてもtypeXと同等の耐衝撃性能ですから、バンパーだけで衝撃を吸収する訳ではないと思います。

書込番号:12521904

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ツ゛ラQさん
クチコミ投稿数:2612件

2011/01/20 14:06(1年以上前)

>ニタリノフ様

なるほど、自転車の?0km/hでの落下に近いですね^^;
E03は頑丈さが売りですが、良く見たら先日落としたとき、バンパーか
らストラップ取り付け位置の三角が割れていました。

>hide0707様 

確かに当たり所が悪いと残念な結果に繋がりますし^^;

杞憂という物でしょうか、だとしたら安心して移行できますね^^

ただ、現携帯はスペアまで買ってるのでどうしようかと悩みますね…

書込番号:12535910

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne TYPE-X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
きたきたきたー 2 2021/08/05 12:26:06
通話のみで… 10 2021/05/30 7:28:36
VKプランE(N) 2 2021/03/05 18:30:50
ezweb、携帯サイト衰退 10 2020/01/10 21:03:00
この機種を格安simで使いたい! 8 2020/10/03 23:45:44
3G終了まで使用します。 11 2019/11/03 16:54:15
au 3G新規受付終了 22 2019/07/27 22:00:31
修理 3 2018/07/17 15:29:14
TORQUE X01 からGzに戻す。 2 2018/06/17 23:32:06
モバイルsuicaの使い方教えてください。 11 2017/03/29 17:58:21

「カシオ > G'zOne TYPE-X」のクチコミを見る(全 3256件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne TYPE-X
カシオ

G'zOne TYPE-X

発売日:2010年11月25日

G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に追加する <636

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)