『気休めですが』のクチコミ掲示板

G'zOne TYPE-X

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月25日

カラー:

販売時期:2010年冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1295万画素 防水機能:○ 重量:179g G'zOne TYPE-Xのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に登録<636
G'zOne TYPE-Xのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『気休めですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne TYPE-X」のクチコミ掲示板に
G'zOne TYPE-Xを新規書き込みG'zOne TYPE-Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

気休めですが

2011/02/28 23:29(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > G'zOne TYPE-X

ヒンジのガタつきが少し気になるので、本体下方のCASIOロゴの下あたり、液晶側の突起が当たる部分に両面テープを細く切って貼りつけてみました。手に持ったときのわずかな横滑りする感覚が低減されます。要するに滑り止めということです。

書込番号:12722442

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:83件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度5

2011/03/01 23:55(1年以上前)

すっぱいさん こんにちはです。ナイスアイデアだと思います。 携帯ショップに行くと自分のと比べようとモックを手に取りヒンジの、ぐらつきを見てしまいます。最初は動かないと思いましたが、よく見ると自分のと同じぐらい動いてるのに自分のは、こすれてるような手触りがありモックはその様な手触りが無く動いてる感が無いだけでした。長くなりましたが、接触部に何か貼ってみるという工夫は納得です。





書込番号:12727247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:10件 フリッカー 

2011/03/04 00:19(1年以上前)

私もこの機種が欲しくて値段チェックだけしているのですが、そういう問題もあるのですね。
買いたいもの購入して、いずれ購入しますが気になりますね。
もし良ければですが、どういう風にされているか写真を撮る機会があればUPしてもらえたら嬉しいです。
いい情報ありがとうです。
CA002使いより。

書込番号:12736658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/03/04 07:54(1年以上前)

機種不明

こんにちは、ナンバーガールさん。
両面テープを貼ったあと、指でぺたぺた触って粘着力を弱めています。
問題は耐久性で、おそらく1ヶ月もたないと思います。
あくまで気休めで、ガタつきが気にならなくなるまでの対処法だと思います。(^_^;)

書込番号:12737414

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:10件 フリッカー 

2011/03/04 22:10(1年以上前)

写真ありがとうございます!
パソコンと電子辞書…
それらを購入したら、こちらを購入します。
参考なりました。
ありがとうございました。

書込番号:12740439

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne TYPE-X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
きたきたきたー 2 2021/08/05 12:26:06
通話のみで… 10 2021/05/30 7:28:36
VKプランE(N) 2 2021/03/05 18:30:50
ezweb、携帯サイト衰退 10 2020/01/10 21:03:00
この機種を格安simで使いたい! 8 2020/10/03 23:45:44
3G終了まで使用します。 11 2019/11/03 16:54:15
au 3G新規受付終了 22 2019/07/27 22:00:31
修理 3 2018/07/17 15:29:14
TORQUE X01 からGzに戻す。 2 2018/06/17 23:32:06
モバイルsuicaの使い方教えてください。 11 2017/03/29 17:58:21

「カシオ > G'zOne TYPE-X」のクチコミを見る(全 3256件)

この製品の情報を見る

G'zOne TYPE-X
カシオ

G'zOne TYPE-X

発売日:2010年11月25日

G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に追加する <636

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)