『メーターの針を戻す方法』のクチコミ掲示板

G'zOne TYPE-X

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月25日

カラー:

販売時期:2010年冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1295万画素 防水機能:○ 重量:179g G'zOne TYPE-Xのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に登録<636
G'zOne TYPE-Xのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『メーターの針を戻す方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne TYPE-X」のクチコミ掲示板に
G'zOne TYPE-Xを新規書き込みG'zOne TYPE-Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

メーターの針を戻す方法

2011/04/29 16:48(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > G'zOne TYPE-X

クチコミ投稿数:27件

待ち受け画面のメーターでコンディションを示す針は、3000歩以上歩かないと1日一目盛りずつ下がって行きますが、上げるにはどうすれば良いのでしょうか?

書込番号:12950487

ナイスクチコミ!0


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2011/04/29 19:27(1年以上前)

3000歩以上歩きましょう。
普通に生活してたら1万歩以上歩くでしょ

書込番号:12950971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2011/04/29 20:23(1年以上前)

infomaxさん
早速のご返答ありがとうございます。
ところが私の場合、普通に生活していると一万歩どころか気を付けて無いと3000歩以下なのですよ。
3000歩以上になるよう努力しても、3000歩以下の日には一目盛り下がります。
なので、じりじりとメーターが下がって行きます。
二目盛り上げるにはどうすれば良いかが知りたいのです。
一万歩歩けば二目盛り上がるのでしょうか?

書込番号:12951175

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度5

2011/04/30 15:10(1年以上前)

はじめまして。

恐らくですが、1万歩以上歩いても針は戻らないと思います。
私もちょっと気を付けて見ていますが、14000歩歩いた日でも針は戻りませんでした。
ですので、私も今5目盛り下がっています。
(^_^;)

目盛りが戻る方法があれば頑張る目安にもなるんでしょうけど。

書込番号:12954028

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2011/04/30 16:29(1年以上前)

ミサキーヌさん

ありがとうございます。
やっぱり一万歩歩いても戻らないんですね。

自分は一度コンディションの針が下がりきって、待ち受け画面がリセットされた事が有るので、今回は同じ轍を踏むことは避けたかったのですが…。
頑張って3000歩以上毎日歩くしか無いですかね。

書込番号:12954272

ナイスクチコミ!0


jun516さん
クチコミ投稿数:15件

2011/05/03 00:38(1年以上前)

歩かないのであれば、携帯を振るという手もあります。自分は運転中振って、パーツを集めました。何気にこれも良い運動になりました。

書込番号:12964051

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カシオ > G'zOne TYPE-X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
きたきたきたー 2 2021/08/05 12:26:06
通話のみで… 10 2021/05/30 7:28:36
VKプランE(N) 2 2021/03/05 18:30:50
ezweb、携帯サイト衰退 10 2020/01/10 21:03:00
この機種を格安simで使いたい! 8 2020/10/03 23:45:44
3G終了まで使用します。 11 2019/11/03 16:54:15
au 3G新規受付終了 22 2019/07/27 22:00:31
修理 3 2018/07/17 15:29:14
TORQUE X01 からGzに戻す。 2 2018/06/17 23:32:06
モバイルsuicaの使い方教えてください。 11 2017/03/29 17:58:21

「カシオ > G'zOne TYPE-X」のクチコミを見る(全 3256件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne TYPE-X
カシオ

G'zOne TYPE-X

発売日:2010年11月25日

G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に追加する <636

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)