『1日違いでTYPE−Eに機種変更できず。』のクチコミ掲示板

G'zOne TYPE-X

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月25日

カラー:

販売時期:2010年冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1295万画素 防水機能:○ 重量:179g G'zOne TYPE-Xのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に登録<639
G'zOne TYPE-Xのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『1日違いでTYPE−Eに機種変更できず。』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne TYPE-X」のクチコミ掲示板に
G'zOne TYPE-Xを新規書き込みG'zOne TYPE-Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

au携帯電話 > カシオ > G'zOne TYPE-X

クチコミ投稿数:5件

永年使用した、W52Hが故障してTYPE−Xブラックを3週間前に予約したが、入荷の見込みが無いので、昨日夕方にT005に機種変更しました。
ところが、本日3日お昼に入荷の連絡がありました。
昨日は、店員がTYPE−Xはキャンセルしますとの事でした。
複雑な心境です。
お探しの方がいらっしゃれば、大阪なんばLABI1に一度確認してみてください。

書込番号:13087292

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:813件Goodアンサー獲得:79件

2011/06/04 00:41(1年以上前)

同一ショップなら前日に入荷することは分かりきった話なので、話し合いでTYPE-Xに機種変更できる気がしますが。。。
あまりにも、、、顧客を無視した対応に思えますが。。。

書込番号:13088467

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2011/06/04 11:47(1年以上前)

普通なら機種変更の取り消しはできませんが、もし本当におっしゃる状況であれば、先方負担で再度機種変更してもらってもいいくらいの案件ではないかと思います。
キャンセルしたのに入荷の電話が入る?っていうのもおかしな話ですよね。。。

書込番号:13089679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/06/04 23:43(1年以上前)

返信ありがとうございます。
こちらから途中に3回ほど、入荷確認の電話をしました。
機種変更の当日は、たまたまTYPE−Xを予約した係員でした。
その際にも、入荷は難しいですねとの返事で、予約を取り消しておきますと言われました。
入荷の電話が入らなければ・・・・・

最初の携帯がセルラー時代の初代G'zOneでした、今も残しております。
難しい話はいやなので、T005でまた数年使います。
T005もスリムで良い機種だと思います。


書込番号:13092029

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne TYPE-X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
きたきたきたー 2 2021/08/05 12:26:06
通話のみで… 10 2021/05/30 7:28:36
VKプランE(N) 2 2021/03/05 18:30:50
ezweb、携帯サイト衰退 10 2020/01/10 21:03:00
この機種を格安simで使いたい! 8 2020/10/03 23:45:44
3G終了まで使用します。 11 2019/11/03 16:54:15
au 3G新規受付終了 22 2019/07/27 22:00:31
修理 3 2018/07/17 15:29:14
TORQUE X01 からGzに戻す。 2 2018/06/17 23:32:06
モバイルsuicaの使い方教えてください。 11 2017/03/29 17:58:21

「カシオ > G'zOne TYPE-X」のクチコミを見る(全 3256件)

この製品の情報を見る

G'zOne TYPE-X
カシオ

G'zOne TYPE-X

発売日:2010年11月25日

G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に追加する <639

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)