『動画保存方法をレクチャーください』のクチコミ掲示板

G'zOne TYPE-X

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月25日

カラー:

販売時期:2010年冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1295万画素 防水機能:○ 重量:179g G'zOne TYPE-Xのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に登録<636
G'zOne TYPE-Xのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『動画保存方法をレクチャーください』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne TYPE-X」のクチコミ掲示板に
G'zOne TYPE-Xを新規書き込みG'zOne TYPE-Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

動画保存方法をレクチャーください

2011/08/10 18:57(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > G'zOne TYPE-X

クチコミ投稿数:106件

録画したものをDVDに保存し、テレビで見たりできますか?。出来るとしたら、どうやるんですか?。 ついでに画像のほうも教えてください。

書込番号:13358886

ナイスクチコミ!0


返信する
VG31さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/11 04:36(1年以上前)

汎用DVDプレーヤーで視聴できるようにするには、オーサリングソフトでデータを加工する必要があるが、携帯撮影動画データを加工するソフトが必要。
試しに、InterVideoWinDVD2Creator2でトライしてみたが、加工できなかった。他のソフトなら出来るかもね。

オーサリング加工するくらいなら、携帯からPCのデーターを取り込んで、PCを液晶TVをモニターとして接続して視聴すれば良いのでは?

ブラウン管TVにDVDを接続しているような環境じゃ、視聴は無理だけどね。

書込番号:13360549

ナイスクチコミ!2


siotomoさん
クチコミ投稿数:10件

2011/08/14 05:12(1年以上前)

PCを持ってる前提で書きます。
SDカードの中のフォルダにムービーファイルが入っていますので
    PRIVATE→AU→DF→D_MA→(MAV_0001)

そのファイルをPCで見てください、リアルプレイヤーで普通に見れます
リアルプレイヤーで編集ができる環境にないなら
Any Video Converter フリー版(私が使っている無料の動画変換ソフトソフトです)
http://jp.any-video-converter.com/

などのソフトをつかってを自分が編集及びDVDに書き込みやすいファイルに変換して
DVDに書き込めば普通にTVで見れますよ、私はカーナビ(三洋ゴリラ)にも入れて楽しんでます。

書込番号:13371549

ナイスクチコミ!0


siotomoさん
クチコミ投稿数:10件

2011/08/14 05:16(1年以上前)

よく見たらついでに画像もと書いてますね

画像は・・・PC持ってます?

書込番号:13371552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件

2011/08/16 07:15(1年以上前)

PCは当然もってますので、いずれ実践してみます。教えていただきありがとうございました。

書込番号:13379524

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne TYPE-X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
きたきたきたー 2 2021/08/05 12:26:06
通話のみで… 10 2021/05/30 7:28:36
VKプランE(N) 2 2021/03/05 18:30:50
ezweb、携帯サイト衰退 10 2020/01/10 21:03:00
この機種を格安simで使いたい! 8 2020/10/03 23:45:44
3G終了まで使用します。 11 2019/11/03 16:54:15
au 3G新規受付終了 22 2019/07/27 22:00:31
修理 3 2018/07/17 15:29:14
TORQUE X01 からGzに戻す。 2 2018/06/17 23:32:06
モバイルsuicaの使い方教えてください。 11 2017/03/29 17:58:21

「カシオ > G'zOne TYPE-X」のクチコミを見る(全 3256件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne TYPE-X
カシオ

G'zOne TYPE-X

発売日:2010年11月25日

G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に追加する <636

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)