『画面に出るメールの差出人と題名』のクチコミ掲示板

G'zOne TYPE-X

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月25日

カラー:

販売時期:2010年冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1295万画素 防水機能:○ 重量:179g G'zOne TYPE-Xのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に登録<639
G'zOne TYPE-Xのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『画面に出るメールの差出人と題名』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne TYPE-X」のクチコミ掲示板に
G'zOne TYPE-Xを新規書き込みG'zOne TYPE-Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

画面に出るメールの差出人と題名

2011/08/20 22:05(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > G'zOne TYPE-X

クチコミ投稿数:2件

携帯の画面を開いた(開けた状態て言うんでしょうか)状態でメールが来た場合に、相手の送信者のアドレスや件名がメイン画面に現れますが、これだと他人に誰からメールが来た事と、件名まで見られてしまいます。何か設定を変えればメールが来てもこの様な表示が画面に出なくなるのでしょうか?

書込番号:13398195

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:34件

2011/08/20 23:35(1年以上前)

はじめまして、

「送信者様よりメールを受けた際アドレスや件名がメイン画面に表示される」との内容でお困りとのことでございますが

登録されていらっしゃれば、送信者名が
表示される。
登録無き場合はアドレスが表示される。
送信者様が件名を書かれた場合表示される。

私も余り詳しくないのですが、当たり前のことなのではないでしょうか?

表示されない方が逆に不便なのではないでしょうか?

今まで使用されていらしゃった携帯電話は表示されなかったのでしょうか?

私も長年携帯を使用致しておりますが、
そのような設定の仕方は知りませんでした。

本当に設定方法が有るので有れば、教えていただきたいと思います。

勉強不足でした。

書込番号:13398659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1153件Goodアンサー獲得:90件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度5

2011/08/22 14:53(1年以上前)

アドレス帳に登録されている特定のアドレスならば
「シークレット」に設定すればOKです。

試しにテストしてみましたが
メインディスプレイ
・NoName(アドレス表示不可)
・Notitle
サブディスプレイ
・アドレス欄に何も表示されず

となります。

余計怪しさは増しますが(笑

書込番号:13404975

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/23 09:20(1年以上前)

携帯をパカッと開いた時点で、待ち受け画面にメール送信元の相手の名前、アドレスが表示される・・・ということでよろしいのでしょうか?

そのようなケースは自分は見たことないです。

通常は画面下にメールのアイコンがでて、Eメール1件とだけ表示されます。アイコンをクリックしてはじめて、相手の名前、アドレス、メールの内容が表示されます。

何か設定があるのかはちょっとわかりません。

書込番号:13408226

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2011/08/30 20:03(1年以上前)

質問したままで長らく返事出来ずすいませんでした^^; 設定いろいろ探すも無いんですよね〜一度ショップに行ってみますね。その結果をまた報告いたします。

書込番号:13437985

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne TYPE-X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
きたきたきたー 2 2021/08/05 12:26:06
通話のみで… 10 2021/05/30 7:28:36
VKプランE(N) 2 2021/03/05 18:30:50
ezweb、携帯サイト衰退 10 2020/01/10 21:03:00
この機種を格安simで使いたい! 8 2020/10/03 23:45:44
3G終了まで使用します。 11 2019/11/03 16:54:15
au 3G新規受付終了 22 2019/07/27 22:00:31
修理 3 2018/07/17 15:29:14
TORQUE X01 からGzに戻す。 2 2018/06/17 23:32:06
モバイルsuicaの使い方教えてください。 11 2017/03/29 17:58:21

「カシオ > G'zOne TYPE-X」のクチコミを見る(全 3256件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne TYPE-X
カシオ

G'zOne TYPE-X

発売日:2010年11月25日

G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に追加する <639

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)