『買うべきか』のクチコミ掲示板

G'zOne TYPE-X

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月25日

カラー:

販売時期:2010年冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1295万画素 防水機能:○ 重量:179g G'zOne TYPE-Xのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に登録<636
G'zOne TYPE-Xのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『買うべきか』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne TYPE-X」のクチコミ掲示板に
G'zOne TYPE-Xを新規書き込みG'zOne TYPE-Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

買うべきか

2011/09/05 15:49(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > G'zOne TYPE-X

クチコミ投稿数:4件

職場近くでMNP一括0円でした。毎月割りがあるし、最後のチャンスかなー

書込番号:13462362

ナイスクチコミ!0


返信する
VG31さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/05 17:40(1年以上前)

スマホ以外の携帯電話では最強でしょう。買っても絶対後悔しない機種だと思います!

書込番号:13462625

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2011/09/05 17:48(1年以上前)

ファンならそろそろ手を打たないとな時期ですが、そうでない人にはタダのデカくて重くてもっさりした端末です。

書込番号:13462647

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:7件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度5

2011/09/06 17:37(1年以上前)

type-xは、ガラパゴスタフ携帯…
最後の名機です。

書込番号:13466627

ナイスクチコミ!1


hide0707さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度5

2011/09/08 10:59(1年以上前)

デザインやサイズ、重量など、モックで確認できる範囲で不満がないのでしたら、購入しても後悔しない機種だと思います。
レビューで悪いと評価している方々は、KCP+機種以前の古い端末から買い替えた方や、スナドラ搭載機種から買い替えた方が多く、反応が遅いなどの意見が多いですが、KCP+機種としては、不満の少ない良い端末です。

書込番号:13473507

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2011/09/08 15:19(1年以上前)

MNP一括0円で買ってきました。在庫は黒のみでした。
毎月1500円割引あるのでいい買い物だと思ってます。
みなさんの声に後押しされました。

書込番号:13474277

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne TYPE-X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
きたきたきたー 2 2021/08/05 12:26:06
通話のみで… 10 2021/05/30 7:28:36
VKプランE(N) 2 2021/03/05 18:30:50
ezweb、携帯サイト衰退 10 2020/01/10 21:03:00
この機種を格安simで使いたい! 8 2020/10/03 23:45:44
3G終了まで使用します。 11 2019/11/03 16:54:15
au 3G新規受付終了 22 2019/07/27 22:00:31
修理 3 2018/07/17 15:29:14
TORQUE X01 からGzに戻す。 2 2018/06/17 23:32:06
モバイルsuicaの使い方教えてください。 11 2017/03/29 17:58:21

「カシオ > G'zOne TYPE-X」のクチコミを見る(全 3256件)

この製品の情報を見る

G'zOne TYPE-X
カシオ

G'zOne TYPE-X

発売日:2010年11月25日

G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に追加する <636

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)