au携帯電話 > カシオ > G'zOne TYPE-X
メモ帳の文字サイズが大きくて読みづらいです。
長年使っていた前機種の文字サイズが一回り小さかったのでどうしても慣れず、
メモ帳だけは前機種を使っています。
メモ帳の文字サイズの変更方法をご存知の方はいらっしゃいませんか?
それとも設定されているサイズで変更は不可なのでしょうか。
書込番号:13503526
1点
機能→画面表示→文字サイズ→入力文字
で変更かの思います
書込番号:13503633
0点
趣味がパソコンさん
早速のレス、ありがとうございます。
アドバイス通りにしてみました。
文字を入力する際の文字サイズは小さくなりましたが、入力したものを
開いてみるとやはり入力済みの内容は大きいサイズで表示されます。
あくまでも「入力中の文字」のサイズ設定のようです。
メモ帳自体の文字サイズ変更は無理なんでしょうかね…。
書込番号:13503701
2点
すみません、検索するとこちらのサイトで同じ質問をしている方がいらっしゃいました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000159822/SortID=12308346/
やはりメモ帳内容を閲覧する際の文字サイズは変更できないようですね。
こちらの機種には満足しているのですが、この一点だけがとても残念です。
書込番号:13503731
0点
「カシオ > G'zOne TYPE-X」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2021/08/05 12:26:06 | |
| 10 | 2021/05/30 7:28:36 | |
| 2 | 2021/03/05 18:30:50 | |
| 10 | 2020/01/10 21:03:00 | |
| 8 | 2020/10/03 23:45:44 | |
| 11 | 2019/11/03 16:54:15 | |
| 22 | 2019/07/27 22:00:31 | |
| 3 | 2018/07/17 15:29:14 | |
| 2 | 2018/06/17 23:32:06 | |
| 11 | 2017/03/29 17:58:21 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内




