『探しています』のクチコミ掲示板

G'zOne TYPE-X

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月25日

カラー:

販売時期:2010年冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1295万画素 防水機能:○ 重量:179g G'zOne TYPE-Xのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に登録<636
G'zOne TYPE-Xのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne TYPE-X」のクチコミ掲示板に
G'zOne TYPE-Xを新規書き込みG'zOne TYPE-Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

探しています

2011/09/17 21:04(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > G'zOne TYPE-X

クチコミ投稿数:23件

千葉にきて初めての機種変となります

携帯が壊れたため以前より興味のあったtypeXを購入したいと思っています
8月に生産が終了したのを最近知り焦っています

情報を知っているかたは教えて下さい

書込番号:13512304

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:813件Goodアンサー獲得:79件

2011/09/17 21:55(1年以上前)

この機種はもう情報を待ってる状態ではないですよ。
ショップに確認しあれば取り置きしてもらっておいて希望色が見つかるまでひたすら確認しまくるくらいでないと購入できません。
(地域差もあるでしょうが...。)
ご希望の色で在庫が見つかりますように。

書込番号:13512605 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2011/09/17 22:10(1年以上前)

ドキンガンさんコメントありがとうございます!

明日早速、市内のauショップを廻り探そうと思います
スマートフォンは買う気がないので必ず探し出したいと思います
購入したら報告します

書込番号:13512711

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/18 12:25(1年以上前)

仙台市で先日購入しました。昨日別な用で10店舗くらいまわりましたが,ほとんどの店でどの色もありました。大手電機店であればまだ大丈夫だと思います。取り寄せ表示はAUショップ1件のみでした。やはりみなさんおっしゃっているように,使いやすいですね。がんばってゲットしてください。

書込番号:13515049

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:7件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度5

2011/09/18 19:03(1年以上前)

type-xは…。


傑作品です。



早めに、見つけられます様に。

書込番号:13516386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:5件

2011/09/18 20:56(1年以上前)

kakaku.comにでているモバイルエックスさん、まだあると思いますよ。
実は、昨日注文したのですが、キャンセルさせていただきまして。
問い合わせてみたらいかがでしょうか。
通販のため、手にできるまでは書類のやり取りがあり数日かかりますが、おとりおきはしてもらえそうです。
八王子はブラックが数店、在庫あり、あるいは取り寄せ可能です。

私も本日、やっと手にし感動してます。

是非手に入れてください。

書込番号:13516832

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2011/09/24 11:10(1年以上前)

ケーズデンキにて在庫が見つかり1週間ぐらいで手に入りそうです
早く手にしたいとワクワクしております

書込番号:13541026

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne TYPE-X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
きたきたきたー 2 2021/08/05 12:26:06
通話のみで… 10 2021/05/30 7:28:36
VKプランE(N) 2 2021/03/05 18:30:50
ezweb、携帯サイト衰退 10 2020/01/10 21:03:00
この機種を格安simで使いたい! 8 2020/10/03 23:45:44
3G終了まで使用します。 11 2019/11/03 16:54:15
au 3G新規受付終了 22 2019/07/27 22:00:31
修理 3 2018/07/17 15:29:14
TORQUE X01 からGzに戻す。 2 2018/06/17 23:32:06
モバイルsuicaの使い方教えてください。 11 2017/03/29 17:58:21

「カシオ > G'zOne TYPE-X」のクチコミを見る(全 3256件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne TYPE-X
カシオ

G'zOne TYPE-X

発売日:2010年11月25日

G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に追加する <636

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)