au携帯電話 > カシオ > G'zOne TYPE-X
昨日 町田へ探しに行きました。
四件目に黒が在りましたよ。
他の色は 取り寄せになるそうです。
値段は
四万です。
二年後 実質負担は六千円だそうです。
店員さんの話だと ショップの他にも 何軒かが 在庫持っていると説明してました。
希望額一万以下、現金買い希望なので 買いませんでした。
書込番号:13648135
1点
はじめまして、
イマイチなにを主張
されようとしていらっしゃるのか
解りません。
探しにいらしゃったとの事でございますが
そのご報告なのでしょうか?
書込番号:13654935
5点
小田急本厚木駅 au厚木にクリーンが在庫有るそうです。
価格は 二年後 実質価格六百円
書込番号:13657332
0点
自分は白ロムで
予算2万円位で
探しています。
白ロムの相場も上がっているようです。
逆にIS11CAの方が入手しやすいみたいです。
書込番号:13658991
0点
「カシオ > G'zOne TYPE-X」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2021/08/05 12:26:06 | |
| 10 | 2021/05/30 7:28:36 | |
| 2 | 2021/03/05 18:30:50 | |
| 10 | 2020/01/10 21:03:00 | |
| 8 | 2020/10/03 23:45:44 | |
| 11 | 2019/11/03 16:54:15 | |
| 22 | 2019/07/27 22:00:31 | |
| 3 | 2018/07/17 15:29:14 | |
| 2 | 2018/06/17 23:32:06 | |
| 11 | 2017/03/29 17:58:21 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと1日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内



