『Type-Xのケース』のクチコミ掲示板

G'zOne TYPE-X

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月25日

カラー:

販売時期:2010年冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1295万画素 防水機能:○ 重量:179g G'zOne TYPE-Xのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に登録<636
G'zOne TYPE-Xのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『Type-Xのケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne TYPE-X」のクチコミ掲示板に
G'zOne TYPE-Xを新規書き込みG'zOne TYPE-Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

Type-Xのケース

2011/11/23 11:03(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > G'zOne TYPE-X

スレ主 jean simonさん
クチコミ投稿数:19件 G'zOne TYPE-Xの満足度5
機種不明

CLAPで撮影

先日 古着や中古雑貨の店でほぼ新品の携帯ケースを見つけました。
写真の左側の携帯ケースはカバー止めのベルクロを延長して使ってましたが、
PORTERの携帯ケースならType-Xにピッタリ。
一応中古なので2000円以下で購入出来たのはラッキーでした。
気分に応じて使い分けてます。
裏ぶたもBlackに替えレビューであまり良い事は書いてませんが
今はお気に入りの携帯です。

書込番号:13801724

ナイスクチコミ!1


返信する
Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1423件Goodアンサー獲得:90件

2011/11/24 07:00(1年以上前)

皮製の物より、こういったタイプの方がG'zOneのイメージに合っている気がしますね。

書込番号:13805788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:7件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度5

2011/11/25 06:01(1年以上前)

赤い、G'zOne type-x…。


私も、赤です。


シャー専用の待ち受けやメニューが似合います。



着メロには、ホームベースの緊急音をセレクトしていまして…

携帯の、開閉にトランスフォーマー音をチョイスしているも飽きません。


赤Xの仕様が、これで定着しました。


地下鉄で鳴ると、大袈裟に取り出す為に(笑)誰かしら見てきます。


黒いスーツを着てる事が多いので黒い服装に赤は映えます。


ですが、ラフな格好が一番似合います…。

カスペの逃走中に出てくる…
G'z one type-xを手に登場する人の服装だと、かなり似合いますね。



太陽光発電充電器を持ち、猿の惑星に持って行きたいぐらい飽きがこない形です…

きっと、猿たちは驚くにちがいありません。


衛星が無ければ、電子コンパスが動きませんが…
f^_^;


とにかく…
無人島などで絵になりそうな、ハイテクなタフ携帯電話だと思います。



それほど、G'z one type-xはカッコイイ携帯電話だと思うのです。



ポーターや、携帯ケースカッコイイですね♪

書込番号:13809839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:7件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度5

2011/11/25 06:07(1年以上前)

ホームベース
訂正

ホワイトベースです。
m(_ _)m

書込番号:13809843

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne TYPE-X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
きたきたきたー 2 2021/08/05 12:26:06
通話のみで… 10 2021/05/30 7:28:36
VKプランE(N) 2 2021/03/05 18:30:50
ezweb、携帯サイト衰退 10 2020/01/10 21:03:00
この機種を格安simで使いたい! 8 2020/10/03 23:45:44
3G終了まで使用します。 11 2019/11/03 16:54:15
au 3G新規受付終了 22 2019/07/27 22:00:31
修理 3 2018/07/17 15:29:14
TORQUE X01 からGzに戻す。 2 2018/06/17 23:32:06
モバイルsuicaの使い方教えてください。 11 2017/03/29 17:58:21

「カシオ > G'zOne TYPE-X」のクチコミを見る(全 3256件)

この製品の情報を見る

G'zOne TYPE-X
カシオ

G'zOne TYPE-X

発売日:2010年11月25日

G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に追加する <636

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)