『LINEアプリについて』のクチコミ掲示板

G'zOne TYPE-X

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月25日

カラー:

販売時期:2010年冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1295万画素 防水機能:○ 重量:179g G'zOne TYPE-Xのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に登録<636
G'zOne TYPE-Xのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『LINEアプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne TYPE-X」のクチコミ掲示板に
G'zOne TYPE-Xを新規書き込みG'zOne TYPE-Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 LINEアプリについて

2015/07/26 00:13(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > G'zOne TYPE-X

クチコミ投稿数:110件

この端末でLINEアプリは使用可能でしょうか

書込番号:18999035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:4件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度4 ano日記 

2015/08/06 12:23(1年以上前)

Lineは使えないんです。

書込番号:19029788

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件

2015/08/06 12:33(1年以上前)

ありかとうございました

書込番号:19029819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:12件

2015/08/06 16:41(1年以上前)

機種不明

LINEは使えます。
QRコードからダウンロードして下さい。

書込番号:19030218

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:4件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度4 ano日記 

2015/08/07 06:59(1年以上前)

すいません、Lineの最初の頃つながらなくて使えなかったので
昔の記憶で答えてしまいました。m()__)m


〜私はどちらかと言うとfaceBookのほうがリア充してる人が多いので
使うならFB派です。

書込番号:19031721

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:12件

2015/08/07 09:23(1年以上前)

>末ひろがりさん

私もFacebookを主にしています。
このG'zOne TYPE-XとiPad mini3を二台持ちしています。

書込番号:19031950

ナイスクチコミ!3


Amenoさん
クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:37件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度5

2015/10/23 18:01(1年以上前)

便乗してすみません。
EZメニューからFacebookを検索しても、「この端末にふさわしくないので
表示出来ません」みたいなエラー画面になって、ログイン画面が出ません(´・ω・`)
年齢規制とかかけてないんだけど、どうしてだろう。
みなさん、どうやってFacebookにログインされてるんでしょうか。

書込番号:19253158

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne TYPE-X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
きたきたきたー 2 2021/08/05 12:26:06
通話のみで… 10 2021/05/30 7:28:36
VKプランE(N) 2 2021/03/05 18:30:50
ezweb、携帯サイト衰退 10 2020/01/10 21:03:00
この機種を格安simで使いたい! 8 2020/10/03 23:45:44
3G終了まで使用します。 11 2019/11/03 16:54:15
au 3G新規受付終了 22 2019/07/27 22:00:31
修理 3 2018/07/17 15:29:14
TORQUE X01 からGzに戻す。 2 2018/06/17 23:32:06
モバイルsuicaの使い方教えてください。 11 2017/03/29 17:58:21

「カシオ > G'zOne TYPE-X」のクチコミを見る(全 3256件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne TYPE-X
カシオ

G'zOne TYPE-X

発売日:2010年11月25日

G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に追加する <636

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)