au携帯電話 > カシオ > EXILIMケータイ CA006
あと一つ質問がありました。
ワンセグを見ているときに、画面が極端にではありませんが、明るくなったり、すこーし暗くなったりするのですが、他の方はそういうことはありませんか?
いつもくるっと回転させて全画面で見ています。
正確に何秒と計ってはいませんが、秒単位です。
富士通信者さん、お名前間違ってしまい、ごめんなさい!
書込番号:12805010
0点
周囲の明るさをセンサーで感知して照明を自動調節しているから。
[機能]-[3 画面表示]-[2 照明]-[1 ディスプレイ照明]-[3 明るさ設定]
で「自動調節モード」になっているからでしょう。
Levelを固定すればよろしいかと思います。
書込番号:12805107
0点
mako2.Uさん、お返事ありがとうございます。
確認したところ、画面の明るさはレベル5で見ています。
レベル1にして見たところ、画面の明るさの濃淡は生じませんでした。
見る所の環境によって違うのかもしれません。
書込番号:12813054
0点
mako2.uです。
実機確認せずに回答してしまいました。
確かに「ディスプレイ照明」を固定してもダメですね。
誤回答してしまい申し訳ありません。
発見!アプリは各アプリ上で設定がありますね。
テレビ(au Media Tuner)を起動して、
[機能([アプリ]ボタン)]-[画面設定]-[明るさ]
やはり初期値は「自動調節モード」ですね。
ここをLevel固定すればいけますね。
書込番号:12813175
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カシオ > EXILIMケータイ CA006」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
| 9 | 2017/02/26 12:05:52 | |
| 1 | 2015/02/05 9:37:04 | |
| 6 | 2013/08/24 10:53:45 | |
| 1 | 2013/08/23 9:53:49 | |
| 0 | 2013/08/22 23:59:55 | |
| 0 | 2013/08/22 14:34:48 | |
| 1 | 2013/08/22 8:40:37 | |
| 0 | 2013/08/21 9:47:32 | |
| 1 | 2013/08/21 2:56:19 | |
| 3 | 2013/08/21 2:37:57 | 
クチコミ掲示板検索
お知らせ
  
  
新着ピックアップリスト
- 
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
 - 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
 - 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
 - 
【Myコレクション】自作構成
 - 
【欲しいものリスト】pcケース
 
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
	





