『サブ液晶』のクチコミ掲示板

AQUOS SHOT SH010

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月 5日

カラー:

販売時期:2010年冬モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1410万画素 防水機能:○ 重量:142g AQUOS SHOT SH010のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『サブ液晶』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SHOT SH010」のクチコミ掲示板に
AQUOS SHOT SH010を新規書き込みAQUOS SHOT SH010をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

サブ液晶

2010/11/24 07:35(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > AQUOS SHOT SH010

クチコミ投稿数:41件

現在W42CAを使用しています。

アルバーノ・モノ、CA006、当機、で、機種変更を検討しています。

サブ液晶があって、そこそこのカメラ機能付きが狙いです。

当機はサブ液晶がありますが、これってバックライトはあるのでしょうか?

アルバーノ・モノはデザイン的大きさ的に気になっているのですがバックライトが無いので不便かも、と思っています。

機種選定の決定的要素ではないのですが、気になっていますので、どなたか教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:12266404

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/24 07:55(1年以上前)

すみません。回答ではないのですが、アルバーノは「モノ」ではなくて「モンド」と読むはずでは?

書込番号:12266439

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2010/11/24 09:00(1年以上前)

さまー0207様

そうでした、モンドですね、MONと続いたのでMONOって勘違いしてしまいました。

ご指摘ありがとうございます。

書込番号:12266583

ナイスクチコミ!0


1A2Bさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:8件

2010/11/27 21:03(1年以上前)

有機EL液晶なので光りますよ(^_^)

書込番号:12285552

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2010/11/27 22:33(1年以上前)

実機確認しました。

1A2B様、ありがとうございました。

書込番号:12286207

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SHOT SH010」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
着うたについて 0 2012/02/08 22:14:46
この機種でも使えるキーボード 1 2011/12/08 19:38:21
この携帯は 1 2011/11/29 10:05:22
EZWeb接続できず 4 2011/10/23 22:55:24
詳しい方いましたら教えてください<m(_ _)m> 2 2011/10/24 17:11:26
通話音声について 4 2012/03/09 1:18:07
具体的なバッテリーの消耗について 2 2011/06/10 0:23:13
壁紙の「フォルダ」指定 0 2011/04/28 10:14:31
SH002からの機種変 9 2011/05/08 23:13:22
ワンセグについてお聞きしたいのですが。 2 2011/04/17 10:34:34

「シャープ > AQUOS SHOT SH010」のクチコミを見る(全 235件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SHOT SH010
シャープ

AQUOS SHOT SH010

発売日:2010年11月 5日

AQUOS SHOT SH010をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)