『いくら?』のクチコミ掲示板

BRAVIA Phone S005

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月 5日

カラー:

販売時期:2010年冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:808万画素 防水機能:○ 重量:145g BRAVIA Phone S005のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『いくら?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA Phone S005」のクチコミ掲示板に
BRAVIA Phone S005を新規書き込みBRAVIA Phone S005をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

いくら?

2010/10/19 22:12(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > BRAVIA Phone S005

クチコミ投稿数:59件

機種変更だといくらぐらいになるのかな〜?

S004と変わらなかったらこっちにしようか、

色はいいのがないし、

迷っちゃう。

書込番号:12085826

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/21 11:40(1年以上前)

5万円台後半という記事をどこかで見ました。
ケータイwatchだったかな?

自分もこれに機種変したいのですが、やや高い気もします…。

書込番号:12092692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/21 21:15(1年以上前)

今日auの店員に聞いたところ、推測とのことですが、52250円とおっしゃっていました。
ついでにX-rayは42250円と。
 
正しいかどうかはわかりませんが、念のため追記しておきます。

書込番号:12094923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/25 09:40(1年以上前)

高いとは思うけどシンプル分割で買ってしまうと思います。発売日まだ決まりませんね…早く欲しいです〜

書込番号:12111899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:813件Goodアンサー獲得:79件

2010/10/25 14:02(1年以上前)

S005発売時にはS004は値下げしていることでしょう。
いずれにしてもこの機種発売と同時に飛び付くのは危険だと思います。
購入者の意見を聞いてからの方が賢明かと思います。

書込番号:12112671

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:7件

2010/11/02 12:37(1年以上前)

今、つかんだ情報です。

11月5日(金) 発売予定(関東)
シンプルコース : ¥57,750

確定ではありませんが、一応参考に。
ちょっと、高いですね。。。

書込番号:12152969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:15件

2010/11/04 17:59(1年以上前)

>S005発売時にはS004は値下げしていることでしょう。<
とは私は思いません。

以前もコメントしたことがあるのですが
S004、T004は売れましたので、値下げすることはないかもしれません。

SH003、SH006最後まで値下げしませんでした。
SH003などいまだに、機種変分割57,750円です。
なぜなら、売れたからです。
多く売れて、バージョンアップしたSH008を大量生産させたらしく
それが売れず、1ヶ月半も経たずに大幅値下げしたと思います。

S003もkcp+だったからだと思いますが値下げしてきたので
(ソニエリはなかなか値下げしないのに)
S004は売れたので、値下げせず、S005を値上げてきたかと思います。
S005を買わないようにすれば、いずれかは値下げをしてくるかもしれませんね?

書込番号:12164243

ナイスクチコミ!1


cake_2012さん
クチコミ投稿数:18件

2010/11/05 21:59(1年以上前)

仕事帰りの夕方にS005に機種変しました

茨城県内auショップで57750円でした

書込番号:12169963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2010/11/07 20:27(1年以上前)

結局、今日、S005クールブルーを57,750円で購入しました。
(機種変更シンプルコース)
S004と迷いましたが5000円程の違いはあるが最新を選びました。
色も買ってみると結構いい色だと思いました。
他機種はなんとなく安っぽく見えたんで。

書込番号:12180069

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA Phone S005」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理から帰ってきてほぼ三ヶ月 0 2012/01/28 3:58:17
これは絶対買ってはいけない! 7 2013/11/09 0:16:40
散々です。 3 2011/10/12 20:05:01
S005の機種変更料金について 3 2011/07/08 2:34:39
特価情報お願いします 0 2011/06/10 13:33:41
※S005の機種自体の質問を何点か※ 5 2011/06/10 16:58:38
充電について 6 2011/06/10 22:02:48
ワンセグをマイクロSDHCカードに保存する方法 1 2011/05/26 11:32:03
ワンセグの予約録画その他。 1 2011/10/21 23:52:01
SH001とS005の違い 2 2011/05/16 2:02:55

「SONY > BRAVIA Phone S005」のクチコミを見る(全 345件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

BRAVIA Phone S005
SONY

BRAVIA Phone S005

発売日:2010年11月 5日

BRAVIA Phone S005をお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)