au携帯電話 > SONY > BRAVIA Phone S005
早速ですが、S005を今機種変更しようとなるとフルサポートの値引きをすると大体いくらくらいが相場でしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:13114545
0点
32800円から36000円くらいですかね。
自分は先日、秋葉で未使用品の
白ロム携帯を12800円で見つけて
ゲットしました。
シムロック解除に2100円
かかりますがそれでもお得です。
書込番号:13222451
![]()
2点
在庫がそろそろ厳しくなってきている機種ですが、レクサスでピンクのみ在庫があるようです。
16800円のようです。
楽天市場のショップでは在庫なしです。
各地のショップはどうなのかはよく分かりません。
相場がどうこうよりも好みの色の在庫を確認するほうが先決のような気がします。
書込番号:13223300
![]()
0点
ドキンさん
詳しくありがとうございますm(_ _)m
パースさん
お返事ありがとうございます。
書込番号:13227613
0点
「SONY > BRAVIA Phone S005」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2012/01/28 3:58:17 | |
| 7 | 2013/11/09 0:16:40 | |
| 3 | 2011/10/12 20:05:01 | |
| 3 | 2011/07/08 2:34:39 | |
| 0 | 2011/06/10 13:33:41 | |
| 5 | 2011/06/10 16:58:38 | |
| 6 | 2011/06/10 22:02:48 | |
| 1 | 2011/05/26 11:32:03 | |
| 1 | 2011/10/21 23:52:01 | |
| 2 | 2011/05/16 2:02:55 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】金額確認用
-
【その他】動画編集用そこそこPC
-
【欲しいものリスト】自作PC格安構成
-
【欲しいものリスト】自作PC 2026
-
【Myコレクション】AirStation
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内





