『スナップドラゴン』のクチコミ掲示板

URBANO MOND

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月23日

カラー:

販売時期:2010年冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:812万画素 防水機能:○ 重量:129g URBANO MONDのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スナップドラゴン』 のクチコミ掲示板

RSS


「URBANO MOND」のクチコミ掲示板に
URBANO MONDを新規書き込みURBANO MONDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スナップドラゴン

2010/10/27 20:40(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > URBANO MOND

クチコミ投稿数:499件

こんばんは、現在アルバーノバローネを使ってますがレスポンスの悪さに嫌気が来ています こちらの機種はスナップドラゴン搭載機でしょうか?教えて下さい 宜しくお願いします。

書込番号:12123851

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:813件Goodアンサー獲得:79件

2010/10/27 21:36(1年以上前)

違いますよ。

書込番号:12124125

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2010/10/28 00:16(1年以上前)

S004、T004に今回のがS005、S006、T006、G11(S)、X-RAY(T)です。

書込番号:12125066

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:499件

2010/10/29 14:40(1年以上前)

ご親切に返答頂いた方々、感謝しています、レスポンス重視してますので次の機種はスナドラ搭載の004か005にします ありがとうございました。

書込番号:12131984

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

URBANO MOND
SONY

URBANO MOND

発売日:2010年10月23日

URBANO MONDをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)