


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ S006
説明書を読んで確認はしたのですが・・・
再度キーのT&Wを押しても、十字keyを押してもまったくレンズが反応せず
ズームインもズームアウトもしません。
設定上なにかかかわっているんでしょうか?
このような時間なので書き込みをしてみました。
おわかりの方がいましたら、よろしくお願いいたします。
書込番号:12597404
0点

撮影サイズが16Mになっていませんか?
8M以下にすればできるはずですよ。
書込番号:12597445
2点

解像度が16Mになってませんか?解像度によってはズーム出来る範囲が変わります。解像度が小さければ小さい頃ズームが大きくなります。
書込番号:12597467
1点

がまとろさん
Masa0219さん
さっそくのご返答ありがとうございます。
解像度を8M以下にしたら出来ました。
http://www.sonyericsson.co.jp/product/au/s006/spec/spec.html
いまソニエリのHPを見たら詳しく記載がありました。
本当にありがとうございました。。
書込番号:12597526
0点


「SONY > Cyber-shotケータイ S006」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
12 | 2017/08/24 12:00:03 |
![]() ![]() |
1 | 2016/07/11 20:48:24 |
![]() ![]() |
11 | 2015/11/03 12:00:03 |
![]() ![]() |
2 | 2015/04/18 21:25:47 |
![]() ![]() |
7 | 2015/02/28 5:20:05 |
![]() ![]() |
10 | 2015/02/16 17:00:09 |
![]() ![]() |
5 | 2015/02/13 14:06:33 |
![]() ![]() |
17 | 2015/04/01 10:12:44 |
![]() ![]() |
6 | 2014/10/23 8:17:18 |
![]() ![]() |
3 | 2014/07/19 11:27:57 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内