『世界時計について教えてください』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ S006

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 1月28日

カラー:

販売時期:2011年春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1620万画素 防水機能:○ 重量:139g Cyber-shotケータイ S006のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『世界時計について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ S006」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ S006を新規書き込みCyber-shotケータイ S006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

世界時計について教えてください

2011/05/01 07:06(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ S006

ユーザーレビューに「所詮シロート」さんが書かれている、世界時計を待ち受け画面にしたいのですが、
具体的にはどのようにしたらよいのでしょうか?教えていただければありがたいですが。

書込番号:12956694

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:5件

2011/05/01 11:38(1年以上前)

たぶん以下のサイトからではないかと思います。

PCから見る場合
http://www.geocities.jp/wall_media/g9/index.html
携帯から見る場合
http://www.geocities.jp/wall_media/g9/mobile_top.html

待ち受けは下のほうにあります。

書込番号:12957447

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:100件 Cyber-shotケータイ S006のオーナーCyber-shotケータイ S006の満足度5

2011/05/01 12:34(1年以上前)

たまひょさん、早速ありがとうございます。
トライしましたが、機種が違うのでダウンロードできないと表示されました。
せっかく教えていただいたのですが、残念です。

書込番号:12957640

ナイスクチコミ!0


夜Cafeさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:7件 Cyber-shotケータイ S006のオーナーCyber-shotケータイ S006の満足度5

2011/05/01 13:12(1年以上前)

団塊世代ど真中さん。
一番下の4つがダウンロードできましたよ。
試してみてください。

書込番号:12957739

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:100件 Cyber-shotケータイ S006のオーナーCyber-shotケータイ S006の満足度5

2011/05/01 14:10(1年以上前)

夜Cafeさん、ダウンロードできました!ありがとうございます。
これを待ち受け画面に設定しました!

書込番号:12957919

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件 Cyber-shotケータイ S006のオーナーCyber-shotケータイ S006の満足度5

2011/05/03 16:56(1年以上前)

団塊世代ど真ん中さま
この待受け画面、良いですよね。格好いいし、機能的だし。昔G9を使っていた頃にこのサイトで誰かに教わって待受けにしていました。かなり気に入ってます。作者の方に感謝です。

書込番号:12966034

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:100件 Cyber-shotケータイ S006のオーナーCyber-shotケータイ S006の満足度5

2011/05/04 17:57(1年以上前)

所詮シロートさん、本当にこの世界時計のデザイン、良いですね。S006とばっちりあっていますね。この待ち受け画面にしてから高級感が向上しました。

書込番号:12970104

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 Cyber-shotケータイ S006のオーナーCyber-shotケータイ S006の満足度5

2011/05/05 14:21(1年以上前)

別機種

ちなみにこんなのもあります。Xperia風の静止画の待ち受けです。これも480x854でサイズはピッタリ、オリジナルアレンジのFlowに良く合います。Flowの柄は好きだがあのでか文字の時計表示は気に入らないという方、是非どうぞ。

書込番号:12973796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 Cyber-shotケータイ S006のオーナーCyber-shotケータイ S006の満足度5

2011/05/05 14:50(1年以上前)

機種不明

直にアップします。

書込番号:12973917

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ S006」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ S006
SONY

Cyber-shotケータイ S006

発売日:2011年 1月28日

Cyber-shotケータイ S006をお気に入り製品に追加する <371

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)