『破損』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ S006

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 1月28日

カラー:

販売時期:2011年春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1620万画素 防水機能:○ 重量:139g Cyber-shotケータイ S006のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『破損』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ S006」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ S006を新規書き込みCyber-shotケータイ S006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

破損

2011/10/23 08:11(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ S006

クチコミ投稿数:74件

充電やイヤホンを差し込む端子のフタが破損してしましましたが
同じ状況になった型の対処法教えてください。

安心サービスに入っていれば無料で外装交換してもらえるのでしょうか?

書込番号:13666001

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2011/10/23 08:17(1年以上前)

ショップに行かれた方がよろしいでしょうね。

安心サービスで外装交換は、5000円です。

蓋だけで交換が利くようだったらもっと安く済むのでは?

書込番号:13666017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/10/23 09:35(1年以上前)

auショップに持っていくことをおすすめします。
安心ケータイサポートに加入していれば、無料で修理してもらえると思います。

  安心ケータイサポート
  http://www.au.kddi.com/point_after/service/after/index.html

書込番号:13666244

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2011/10/24 21:17(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます

無料ですが、2週間ほどかかると言われました。

その間は、違う機種を代替機にしてほしいとのことでした。

書込番号:13673492

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Cyber-shotケータイ S006」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ S006
SONY

Cyber-shotケータイ S006

発売日:2011年 1月28日

Cyber-shotケータイ S006をお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)