『今、ピンクがありますよ!』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ S006

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 1月28日

カラー:

販売時期:2011年春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1620万画素 防水機能:○ 重量:139g Cyber-shotケータイ S006のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今、ピンクがありますよ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ S006」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ S006を新規書き込みCyber-shotケータイ S006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

今、ピンクがありますよ!

2012/06/11 18:27(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ S006

スレ主 au携帯さん
クチコミ投稿数:346件
機種不明

自分は機種変済みですが、情報だけ

書込番号:14668818

ナイスクチコミ!3


返信する
yukibo531さん
クチコミ投稿数:2件

2012/06/11 19:30(1年以上前)

やっと買えました!
サイバーショット携帯のファンなのですが、
ソニエリさんがXperiaしか売らないので、
もしかして、これが最後の作品になってしまうのでは…!?
と気づいた時には時すでに遅く、
auショップに電話をかけても売ってなくて凄く焦っていました(>_<)
でも、念願かなって嬉しいです( ´ ▽ ` )
情報ありがとうございました!

今後もサイバーショット携帯出るといいなー★

書込番号:14669016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/06/11 20:28(1年以上前)

yukibo531さん、祝ゲット!
docomoがガラケー冬春チェンジを公言していますので、携帯ならauも合わせてその時どうかでしょうね。

書込番号:14669219

ナイスクチコミ!0


スレ主 au携帯さん
クチコミ投稿数:346件

2012/06/11 20:31(1年以上前)

yukibo531さん
買えて良かったですね!
偶然みたら入荷していたので情報上げときました。
しかし1年以上も前の機種なのにどこからわき出てくるんでしょうね?

書込番号:14669230

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Cyber-shotケータイ S006」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ S006
SONY

Cyber-shotケータイ S006

発売日:2011年 1月28日

Cyber-shotケータイ S006をお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)