『FeliCaマークについて』のクチコミ掲示板

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月29日

カラー:

販売時期:2010年冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:808万画素 防水機能:○ 重量:130g T005のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
T005をお気に入り製品に登録<71
T005のピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

RSS


「T005」のクチコミ掲示板に
T005を新規書き込みT005をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

FeliCaマークについて

2011/06/07 21:36(1年以上前)


au携帯電話 > 富士通東芝モバイルコミュニケーションズ > T005

クチコミ投稿数:5件

6月2日にT005に機種変更しました。
質問ですが、皆さんの本体裏側にFeliCaマーク等はありますでしょうか?
私の電話機には説明書の位置にはありません。
電池パックフタにはフタ取り付け等の説明書きが張り付けられているのでわかりません。

書込番号:13103717

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:718件Goodアンサー獲得:61件

2011/06/09 03:01(1年以上前)

マーク自体が黒っぽいので分かり辛いですがよく見ると取説に書かれた位置にありますよ。

カメラ部の黒とシルバーの黒側の境目をよく見てください。

書込番号:13109226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/06/09 22:13(1年以上前)

ありがとうございます。
私はアクリルの表面に印刷しているものと勘違いしていました。
蛍光灯スタンドの下で、よく見るとありました。
アクリルの内部に細工がしてあるみたいですね。
設定等でLEDが点灯して、マークが浮き出るのかな?

書込番号:13111969

ナイスクチコミ!1


nismo1さん
クチコミ投稿数:7件

2011/06/26 04:08(1年以上前)

出ません!

書込番号:13178855

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/06/26 09:28(1年以上前)

わかりました。
ありがとうございました。

書込番号:13179383

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通東芝モバイルコミュニケーションズ > T005」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
突然・・・。 2 2013/03/03 8:28:04
水濡れシール 9 2012/08/17 18:48:08
microSDHCの対応状況について 2 2012/03/10 0:22:04
T005のバッテリーの発熱について。 8 2012/11/22 20:02:17
動画の再生が上手くいきません・・・ 2 2011/09/24 2:16:34
買いました。 3 2011/09/16 1:38:12
気に入りました 0 2011/07/31 9:30:16
オークションで 1 2011/08/17 13:21:25
t005 添付写真 5 2011/07/28 0:33:41
T005 音楽再生について 4 2011/07/19 17:55:34

「富士通東芝モバイルコミュニケーションズ > T005」のクチコミを見る(全 144件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

T005
富士通東芝モバイルコミュニケーションズ

T005

発売日:2010年10月29日

T005をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)