『T005 音楽再生について』のクチコミ掲示板

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月29日

カラー:

販売時期:2010年冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:808万画素 防水機能:○ 重量:130g T005のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
T005をお気に入り製品に登録<71
T005のピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『T005 音楽再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「T005」のクチコミ掲示板に
T005を新規書き込みT005をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

T005 音楽再生について

2011/07/11 08:23(1年以上前)


au携帯電話 > 富士通東芝モバイルコミュニケーションズ > T005

クチコミ投稿数:6件

携帯電話に音楽を入れ、FMトランスミッターを使って車で聞いていました。

ワイヤレスヘッドホン対応と知らずT005を購入。
運転しながらヘッドホンはつけたくないので
ヘッドホンを使わずに車で聞く方法があれば
教えていただきたいのですが。

よろしくお願いします。

書込番号:13240479

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:718件Goodアンサー獲得:61件

2011/07/11 13:02(1年以上前)

詳細版 取扱説明書 P374参照

書込番号:13241152

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/07/18 13:27(1年以上前)

説明書にはそんなにページ数がないです…

他の携帯にもついていないのを知ったので
ここでお尋ねすることではないということなんでしょうね

すみません

書込番号:13267630

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:718件Goodアンサー獲得:61件

2011/07/19 12:49(1年以上前)

auのサイトを見ればわかると思うのですが。

詳細版 取扱説明書はネットで落とすんですよ。

http://www.au.kddi.com/torisetsu/pdf/t005/index.html

書込番号:13271139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:718件Goodアンサー獲得:61件

2011/07/19 17:55(1年以上前)

有線ヘッドホンの接続について書かれていますが、参考になりませんか?

書込番号:13271909

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通東芝モバイルコミュニケーションズ > T005」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
突然・・・。 2 2013/03/03 8:28:04
水濡れシール 9 2012/08/17 18:48:08
microSDHCの対応状況について 2 2012/03/10 0:22:04
T005のバッテリーの発熱について。 8 2012/11/22 20:02:17
動画の再生が上手くいきません・・・ 2 2011/09/24 2:16:34
買いました。 3 2011/09/16 1:38:12
気に入りました 0 2011/07/31 9:30:16
オークションで 1 2011/08/17 13:21:25
t005 添付写真 5 2011/07/28 0:33:41
T005 音楽再生について 4 2011/07/19 17:55:34

「富士通東芝モバイルコミュニケーションズ > T005」のクチコミを見る(全 144件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

T005
富士通東芝モバイルコミュニケーションズ

T005

発売日:2010年10月29日

T005をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)