『キーライト点灯を完全に解除する方法を教えてください。』のクチコミ掲示板

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

T006をお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年 2月18日

カラー:

販売時期:2011年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1219万画素 防水機能:○ 重量:151g T006のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『キーライト点灯を完全に解除する方法を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「T006」のクチコミ掲示板に
T006を新規書き込みT006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

au携帯電話 > 富士通東芝モバイルコミュニケーションズ > T006

スレ主 pikkaruさん
クチコミ投稿数:19件 T006の満足度5

基本設定→画面表示→照明→キー照明からOFFに設定しましたが、受信メールを開くときにキーライトが光ってしまいます。

解除する方法を説明書などで調べましたが分かりませんでした・・・お教えいただけると幸いです。

書込番号:12680785

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:7件

2011/02/20 06:02(1年以上前)

私も昨日auシャップで確認しましたが、出来ないと言われ購入を一旦やめました。

書込番号:12680959

ナイスクチコミ!0


スレ主 pikkaruさん
クチコミ投稿数:19件 T006の満足度5

2011/02/20 06:30(1年以上前)

>タツオZZZさん
ご回答ありがとうございます。そうなんですか少し残念です。。

書込番号:12680991

ナイスクチコミ!0


ivory06さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:4件 T006のオーナーT006の満足度5

2011/02/20 07:50(1年以上前)

イルミネーション設定で個別設定の項目のEメールをオフにしらたどうですか?

書込番号:12681109

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/02/20 08:59(1年以上前)

ecoモードで使用しています。今のところ イルミネーションは全く点灯していませんよ。試してみて下さい。

書込番号:12681301

ナイスクチコミ!1


スレ主 pikkaruさん
クチコミ投稿数:19件 T006の満足度5

2011/02/20 12:21(1年以上前)

>>ivory06さん >>n.a.o.n.a.o.さん 
おぉできましたありがとうございます!本当助かりました。

書込番号:12682149

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通東芝モバイルコミュニケーションズ > T006」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

T006
富士通東芝モバイルコミュニケーションズ

T006

発売日:2011年 2月18日

T006をお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)