『もうない??』のクチコミ掲示板

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

T006をお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年 2月18日

カラー:

販売時期:2011年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1219万画素 防水機能:○ 重量:151g T006のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください



「T006」のクチコミ掲示板に
T006を新規書き込みT006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

もうない??

2011/07/16 09:48(1年以上前)


au携帯電話 > 富士通東芝モバイルコミュニケーションズ > T006

クチコミ投稿数:6件

T006のベージュピンクはもう在庫はどこにもないのでしょうか?
東京の多摩地区に住んでおりますが、予約商品になりますって書いてありました。
S006は価格も下がりませんが、そのせいでしょうか、常に在庫ありですね。
今更ですが、T006が欲しいんですよねぇ。

書込番号:13259310

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:15件

2011/07/16 11:27(1年以上前)

ヤフーオークションかモバオクで程度が良いの探すのがいいですよ



書込番号:13259602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2011/07/16 11:48(1年以上前)

この携帯は東北で作っていたから在庫がないと店員さんが言ってましたよ!

書込番号:13259675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/07/16 12:06(1年以上前)

ねこ (^-^)さん、ひこにゃんちゃんさん、ありがとうございます。
オークションとか大丈夫なんでしょうか?ちゃんとした物が届くかどうか心配で。
物というより届くかどうかが心配で。

東北の地震で製造できなくなってしまったってことですかね。
S006と迷いすぎて買えず、しばらく間を置いていたら、いつの間にかなくなってたという感じです。

書込番号:13259731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:15件

2011/07/17 11:46(1年以上前)

ヤフーかんたん決済かモバオクのモバペイを利用すれば商品を受け取るまで相手にお金は届かないので大丈夫です。

あと出品者の評価を見て過去に大量の悪い評価が無ければ大丈夫です。

この機種の新品同様は数が少ないので速くした方がいいです。

僕もモバオクで運よく白を新品ではないですが極上を16000円で落札できました。

商品の状態についてはよく出品者に確認してください。

態度 対応がおかしい出品者や先振込を強要する出品者は避けてください

ピンクは人気なので 白も候補に入れると入手の確立が上がります

白もパールなのでキラキラしてるので悪くないです

また困ったら 質問下さい



書込番号:13263377

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2011/07/17 13:08(1年以上前)

ねこ (^-^)さんありがとうございます。
モバオクは見たこともなかったのですが、これを機に覗いてみようと思います。
かんたん決済は途中Yahoo!で代金をプールするんですか?
サイトで確認してみようと思います。
とても参考になりました。ありがとうございました。
何かあったらまたよろしくお願いします(^^)

書込番号:13263599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:15件

2011/07/17 14:04(1年以上前)

そうですよ☆

モバオクとヤフーが代金を預かります


書込番号:13263731

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通東芝モバイルコミュニケーションズ > T006」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

T006
富士通東芝モバイルコミュニケーションズ

T006

発売日:2011年 2月18日

T006をお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)