『メニューボタンの ボタンの浮く感じ』のクチコミ掲示板

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

T006をお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年 2月18日

カラー:

販売時期:2011年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1219万画素 防水機能:○ 重量:151g T006のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メニューボタンの ボタンの浮く感じ』 のクチコミ掲示板

RSS


「T006」のクチコミ掲示板に
T006を新規書き込みT006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

メニューボタンの ボタンの浮く感じ

2012/07/21 20:01(1年以上前)


au携帯電話 > 富士通東芝モバイルコミュニケーションズ > T006

スレ主 momota_taさん
クチコミ投稿数:45件

t006のメニュー画面なのですが、中央のメニューボタンの周りの四角の部分の下が 少しぱかぱかしすぎるのですが、これは私の機種だけでしょうか?

安心サポートに加入してないのですが、これは修理してもらえる範囲のことでしょうか?
はずれの機種として、諦めるしかないですか?

下の部分の金具部分が 少しぱかぱかします・・・

書込番号:14837935

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/07/22 08:25(1年以上前)

購入が2012/2/13以前であれば+2年のau保証、2012/2/14以降ならメーカの1年保証がありますので、自然故障あるいは初期からの症状と判断されれば無償になると思います。
東芝の経験がありませんが、ソニエリですと無償レベルの様に思います。

書込番号:14840025

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:114件

2012/07/22 11:19(1年以上前)

確かにソニエリなら無償レベルですね。
W44Sの横開きが出来なくなった時も、W52Sの画面側が飛んでった時も、W61Sが水没した時も何故か無償でした。

書込番号:14840602

ナイスクチコミ!0


スレ主 momota_taさん
クチコミ投稿数:45件

2012/07/22 17:52(1年以上前)

お二方とも有難うございました。

だめもとで、ショップに持って行ってみようとおもいます。

書込番号:14841946

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/07/22 20:42(1年以上前)

momota_taさん

蛇足、出て来た費用でもめた時はショップの方も板挟みになって双方が嫌な思いをすることになりがちですので、修理に出す時に記載する症状明細では「最初に」なるべく自然故障ないしは初期からといったニュアンスをKDDI社長ばりにw「ガツンと」強めておいた方がいいと思います。
(過去の東芝の対応状況からしますと、後からひっくり返すのは結構骨が折れる様に見受けますので、メーカから理不尽な難癖付けられない様に念のためです)

書込番号:14842635

ナイスクチコミ!0


スレ主 momota_taさん
クチコミ投稿数:45件

2012/07/23 22:36(1年以上前)

少し神経質すぎる程度なので、修理対象にはならないかもしれないですね。
近くのショップに行った時に、寄ってみます、有難うございました。

書込番号:14847867

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通東芝モバイルコミュニケーションズ > T006」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

T006
富士通東芝モバイルコミュニケーションズ

T006

発売日:2011年 2月18日

T006をお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)