『コメント楽しみ』のクチコミ掲示板

iida X-RAY

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月 5日

カラー:

販売時期:2010年冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:808万画素 重量:123g iida X-RAYのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
iida X-RAYをお気に入り製品に登録<65
iida X-RAYのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『コメント楽しみ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida X-RAY」のクチコミ掲示板に
iida X-RAYを新規書き込みiida X-RAYをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

コメント楽しみ

2010/12/25 04:26(1年以上前)


au携帯電話 > その他メーカー > iida X-RAY

スレ主 tu01176853さん
クチコミ投稿数:7件 iida X-RAYのオーナーiida X-RAYの満足度5

12月24日は、サブディスプレイに「クリスマス イブ…」(英語で)、25日は「メリー クリスマス」(もちろん英語)と表示されました。季節ごとにコメントが出てくることがあるのかもしれません。ささやかな楽しみです。

書込番号:12415413

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/25 12:51(1年以上前)

tu01176853さん

クチコミ見るまで気がつきませんでした。
芸が細かいですね。

次はきっと“HAPPY NEW YEAR”でしょうね。

書込番号:12416600

ナイスクチコミ!1


goujinnさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:4件 iida X-RAYの満足度5

2010/12/25 13:13(1年以上前)

クリスマスや正月、バレンタインや自分の誕生日など。
発売前からカタログとかwebに載ってましたよ♪

でも他に表示すること出来ないかな。
自分には芸が足りないかなと…
・゜゜・(>_<;)・゜゜・

書込番号:12416667

ナイスクチコミ!0


スレ主 tu01176853さん
クチコミ投稿数:7件 iida X-RAYのオーナーiida X-RAYの満足度5

2010/12/26 05:35(1年以上前)

つい先日、誕生日でしたが、特になにもなかったような…

書込番号:12419966

ナイスクチコミ!0


r.e.iさん
クチコミ投稿数:18件

2010/12/26 13:03(1年以上前)

そういえばneonでもそういうのあったな〜。

書込番号:12421158

ナイスクチコミ!0


goujinnさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:4件 iida X-RAYの満足度5

2010/12/26 13:14(1年以上前)

誕生日は
HAPPY BIRTHDAY
って表示されますよ。

多分でプロフィールに自分の誕生日を登録してないんじゃないかな。
試しに今日の日付を誕生日に設定してみて下さい。

書込番号:12421200

ナイスクチコミ!2


スレ主 tu01176853さん
クチコミ投稿数:7件 iida X-RAYのオーナーiida X-RAYの満足度5

2011/01/03 18:25(1年以上前)

A HAPPY NEW YEAR が出ていましたね。

書込番号:12455735

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「その他メーカー > iida X-RAY」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iida X-RAY
その他メーカー

iida X-RAY

発売日:2010年11月 5日

iida X-RAYをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)