『カメラのシャッター音について』のクチコミ掲示板

iida X-RAY

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月 5日

カラー:

販売時期:2010年冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:808万画素 重量:123g iida X-RAYのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
iida X-RAYをお気に入り製品に登録<65
iida X-RAYのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『カメラのシャッター音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida X-RAY」のクチコミ掲示板に
iida X-RAYを新規書き込みiida X-RAYをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラのシャッター音について

2011/05/08 01:40(1年以上前)


au携帯電話 > その他メーカー > iida X-RAY

この機種でカメラのシャッター音をオフにできますか。
まだ買ったばかりで気付いていなのかもしれません。
宜しくお願いします。

書込番号:12984630

ナイスクチコミ!1


返信する
goujinnさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:4件 iida X-RAYの満足度5

2011/05/08 03:55(1年以上前)

俺の記憶が確かなら。

盗撮防止の為に、そんな機能はどの機種にも付いていない筈。

書込番号:12984844

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2011/05/08 18:13(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
そうなんですか。講習会のスライドなどを撮影するときシャッター音が
周囲に迷惑なのでオフにできればと思っていました。残念。

書込番号:12986974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:24件

2011/05/23 23:00(1年以上前)

スマートフォンとかならアプリにありますけど
(意図が違う)
携帯電話は小型で容易に盗撮できてしまうので
音は出るようにしてあります。

あと最近のはスピーカー部にセンサーが付いていて
手で覆うとシャッターが切れなくしている製品もあります。

書込番号:13044473

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2011/05/23 23:53(1年以上前)

お答えありがとうございます。やはり消せないのですね。
小さなデジカメなら消音できるのでそれを持っていくことにします。
もちろん盗撮には使いません。

書込番号:13044767

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「その他メーカー > iida X-RAY」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iida X-RAY
その他メーカー

iida X-RAY

発売日:2010年11月 5日

iida X-RAYをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)