『Kスタに行きました。』のクチコミ掲示板

iida G11

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月25日

カラー:

販売時期:2011年春モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:808万画素 重量:142g iida G11のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Kスタに行きました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida G11」のクチコミ掲示板に
iida G11を新規書き込みiida G11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

Kスタに行きました。

2011/02/25 10:45(1年以上前)


au携帯電話 > その他メーカー > iida G11

スレ主 夜Cafeさん
クチコミ投稿数:24件 iida G11のオーナーiida G11の満足度5

原宿にあるKスタ(KDDIデザイニングスタジオ)で、今日からG11の実機が展示されてます。
興味のある人は是非行って触ってみてください。

書込番号:12704469

ナイスクチコミ!3


返信する
Mr.Rightさん
クチコミ投稿数:40件

2011/02/28 09:57(1年以上前)

地方在住の身にとっては羨ましい限りです。
実機を触られた方のレポートをお待ちしています。

書込番号:12719057

ナイスクチコミ!1


Tommy-01さん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:3件

2011/03/05 23:11(1年以上前)

夜Cafeさん S006を購入されたんですね。レビュー拝見しました。バッテリーが930mAhとはいえ、持ちが良くないのは、WIN HIGH SPEED、Snapdragon、画面表示色数の大きさなどに依るものでしょうかね?G11も同スペックなので気になる所ですが省エネモードでも有ればと願っています。一つ伺いたいのですが、S006は、画面明るさ調整が少ないようですがどんなものなのでしょうか?G11が発売されれば詳細わかる事ですが、よろしくお願いします。

書込番号:12746122

ナイスクチコミ!0


スレ主 夜Cafeさん
クチコミ投稿数:24件 iida G11のオーナーiida G11の満足度5

2011/03/05 23:21(1年以上前)

Tommy01さん、こんばんは。色々考えた結果、S006 に機種変更しました(笑)
画面の明るさの調整は、レベル1から4と自動調整の5種類から選べますよ。G11にしなかったのは、キーの押しにくさと待受画面がびびびっと来なかったからです。

書込番号:12746196

ナイスクチコミ!0


Tommy-01さん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:3件

2011/03/05 23:30(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。あれこれ悩むより、モック体験した方が良さそうですね。夜分失礼しました。

書込番号:12746249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2011/03/12 07:58(1年以上前)

私も先週Kスタで実機を触ってきました。
なかでも自動電源ON/OFF機能が復活していたのが個人的には嬉しかったです。この機能、しばらくau端末から外されていたと思うのですが。

書込番号:12774069

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iida G11
その他メーカー

iida G11

発売日:2011年 3月25日

iida G11をお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)