『タッチセンサーのカラーについて』のクチコミ掲示板

iida G11

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月25日

カラー:

販売時期:2011年春モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:808万画素 重量:142g iida G11のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『タッチセンサーのカラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida G11」のクチコミ掲示板に
iida G11を新規書き込みiida G11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 タッチセンサーのカラーについて

2011/03/29 22:10(1年以上前)


au携帯電話 > その他メーカー > iida G11

スレ主 テイ080さん
クチコミ投稿数:41件

タッチセンサーのカラーは、本体の色に合わせてあるとの事ですが、Black+Blackは何色に光るんですか??

パソコンだとよく分からないので、実際に見たりした方教えて下さい。

書込番号:12837303

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件

2011/03/29 22:21(1年以上前)

黒×黒のタッチセンサーは白色に光ります。

書込番号:12837369

ナイスクチコミ!1


スレ主 テイ080さん
クチコミ投稿数:41件

2011/03/29 22:25(1年以上前)

ありがとうございます!

どの色を買おうか迷っていたので助かりました。
でも白って少し寂しいですね。

書込番号:12837388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/03/29 22:41(1年以上前)

テイ080さん

そうですね。
私も迷いました。
個人的には青×白の青色の発色が良かったのですが、機体色の好みが黒×黒でしたし…スライド開けた時のキ―発光色とのバランスで黒×黒に決めました。

書込番号:12837472

ナイスクチコミ!0


スレ主 テイ080さん
クチコミ投稿数:41件

2011/03/29 22:54(1年以上前)

何度も情報ありがとうございます。

私も青ライトが気になっていますが、機体は黒が綺麗なので……まだ決められないです。

実際に見て、じっくり考えたいと思います。

書込番号:12837548

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iida G11
その他メーカー

iida G11

発売日:2011年 3月25日

iida G11をお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)