『microSD装着位置について』のクチコミ掲示板

iida G11

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月25日

カラー:

販売時期:2011年春モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:808万画素 重量:142g iida G11のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『microSD装着位置について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida G11」のクチコミ掲示板に
iida G11を新規書き込みiida G11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

microSD装着位置について

2011/04/05 22:03(1年以上前)


au携帯電話 > その他メーカー > iida G11

クチコミ投稿数:3件

表題通りですが、microSDカードを挿入する場所が知りたいです。
電池裏でしょうか?それとも本体横でしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:12863320

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/05 23:14(1年以上前)


スター腰痛さん、

こんばんは。

microSDの挿入口は電池蓋の裏にあります。

書込番号:12863660

ナイスクチコミ!1


iida_g11さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/05 23:25(1年以上前)

別機種

auICとmicroSD挿入箇所

ちょうど赤外線ポートの下辺りになりますね

書込番号:12863719

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2011/04/06 13:40(1年以上前)

みなさま、ご返答ありがとうございました。
デザインはいいのにmicroSDカードの挿入位置だけどうも不満が残ります・・・
購入は・・・要検討です・・・

書込番号:12865490

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iida G11
その他メーカー

iida G11

発売日:2011年 3月25日

iida G11をお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)